196522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■Lifenaviの幸せの法則は保証思考から

■Lifenaviの幸せの法則は保証思考から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 19, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブックオフ(古本屋)で、売られていると。

100円から半額である。

本屋では、何年経っても定価である。

昔の古本屋では、骨董価値の有る本は、定価より高い。

何を何処で買うかで、値段が違う。

こんな例がある。

古本を安く買って、昔の古本屋へ持って行って売ったら、

100円が600円になった。

また、オークションに出したら、思っていた以上に高く売れた。

不思議な物である。

ヒント

パソコン関係の本は、古くても使える事を知っておくこと。

ある意味では、古い方がわかりやすいことが有る。

また、パソコンソフトもバージョンの古い物でも役立つ、

それは、ニューバージョンのアップグレード版を買えばよいからだ。

例えば、ハードオフ(中古ハード屋)で、ジャンクパーツとソフトを

買ってくる。バージョンアップ版をディスカウントで購入すれば、

経費の節約できる。

最近中古ソフト屋もある、活用されるであろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2004 01:22:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

lifenavi

lifenavi

Category

Favorite Blog

アメブロ銘柄74%UP… New! えむ5678さん

夏の足音 New! 釈円融さん

上手くいかないのは… New! よびりん♪   さん

深センのネットゲー… レジャ研所長さん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.