196556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■Lifenaviの幸せの法則は保証思考から

■Lifenaviの幸せの法則は保証思考から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 18, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
米を研がなくてよい米を無洗米という。

便利で有るが、賛否があった。

米袋を見たら、洗い水の節約で節水効果と環境に良いと

書いてあった。

ふ~ん、なるほど。ものは取りよう、考えようである、

と思った。

便利になることを、バージョンアップと言う。

しかし、バージョンを上げられて困る事もある。

パソコン関係では、ハードとソフトがアンバランスになる時がある。

そんな時は、どうすれば良いのだ。

良い事もある、復元機能が使える時だ。

チョットした事で、今まで使えたソフトが消える事がある。

こんな時は、以前は入れ直しをしたが、今では、

復元で少し前に戻せば、楽に出来る。

後から入れたものは、もう一度やればよいのだから、

そんなに気にならない。

アップグレードも無洗米のように、効果的に互換性があると、

無駄が無いように思えるが、そうは行かないのがこの業界かも。




選挙
選挙で得票数が同数の場合、どうするのか?

アメリカでは、サイコロで決める。

日本では、じゃんけんで決める。

これ実際に、あった話である。

なんとも、ふざけたように見えるが、

当事者は、至ってまともである。ことが、

更に、面白い。

ゴルフのように、何位タイという具合にして、

当選にしたら、面白いかも?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2004 11:34:52 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

lifenavi

lifenavi

Category

Favorite Blog

アメブロ銘柄74%UP… New! えむ5678さん

夏の足音 New! 釈円融さん

上手くいかないのは… New! よびりん♪   さん

深センのネットゲー… レジャ研所長さん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.