1839979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラムのブログ

ラムのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月04日
XML
カテゴリ:★海外のこと★
豚インフル、すごいことになっていますねショック
こんな事態になるとは、
思ってもみませんでしたNG
ここまでなる前に落ち着くんじゃないかって、
軽く考えていたんですけどね炎
今年の夏に、
カナダのバンクーバーへまた行きたいって
考えていたのですが、
ちょっと・・・怖いですね雫
感染の危険を冒してまで行くことはないと思いますし目
バンクーバーに入国してしまえば、
そんな危険なこともないと思いますが、
やっぱり怖いのは空港ですよね失敗
気づかずに感染している人もいるでしょうし歩く人
症状が出ていないから検疫では確認されない場合もあるって、
テレビのニュースでもやっていたので、
あの検疫も完璧じゃないんですよねバツ
う~ん・・・わからん
まぁ日本は幸いにも島国ですので、
しかもアメリカ大陸遠いし、
安全な地域にいるのに、
バンクーバーに焦って行って、
もし豚インフルうつされたら、
ちょっと嫌ですね下向き矢印
ラム、実は今までインフルエンザ自体になったことがないんですねずみ
高熱はもちろん出したことありますが、
インフルエンザ陽性は、
一度もありませんぺんぎん
なりたくないですね~ショック
健康って本当に大事ですひらめき
ラム父が、
心筋梗塞(だったかな)の手術を、
もうすぐしますショック
以前にも軽い部分だけ日帰りで手術しました病院
大事じゃないようですが、
何はともあれ、手術ですしょんぼり
やっぱり怖いものは怖いですね爆弾
ラム父も結構年を取ってきていますので目
毎日見ているとあんまり感じないものですが・・・どくろ
早く手術終わってほしいですOK

と、話それましたが、
病気って予防できるものなら、
予防しておきたいものですよね鍵
普段ついつい忘れてしまいますけどほえー
香港とか韓国とかで感染者が・・・なんて、
記事を読むと、
日本にもいつか・・・と思ってしまいますね失敗
思ってても、ちょっと関係ないかな~と考えがちですけど雫
インフルエンザ、
なりたくないですね失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月04日 13時41分50秒
[★海外のこと★] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラム6989

ラム6989

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

俺は手塚に勝ったん… New! mizumizu4329さん

単身赴任経験者の独… うちぴーさん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
猫のあくび 北 猫さん
ネコも木から落ちる catmaniaさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.