1841148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラムのブログ

ラムのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月18日
XML
カテゴリ:日々のこと
ちょっとではなくて、結構遅いですね( ̄▽ ̄;)
一回戦で残念ながら敗退してしまいました。
YouTubeでこの学校の校歌が話題になっていたようですが、
甲子園でその歌を聞くことはできませんでしたね。
なんで話題なの?と思って、
ラムも聞いてみたら、
本当に、校歌とは思えないくらいJ -pop♪
最近女子校から男女共学に変わったらしく、
そのときに校歌も換えたんでしょうね。
聞いてみると分かりますが、
明らかに最近作った歌です(*´∇`*)
こんな校歌なら歌ってて楽しそうです。

創部から六年で甲子園への切符を手にしたということらしく、
ものすごい飛躍の年となりましたね。
愛知県大会では1つシードを持っていたようですから、
もともと割りと強かったようですね。
それに前身の女子校が中京女子校ということで、
体育系には力を入れていたんでしょう。
すごく悔しかっただろうけど、
彼らにとって、一生忘れられない経験となったことと思います。
本当にお疲れ様でした。
感動をありがとう!!!

そして、もうすぐフィギュアスケートのシーズンが近づいてきます!
あ~楽しみ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月18日 18時46分05秒
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラム6989

ラム6989

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

君とゆきて咲く(手… mizumizu4329さん

単身赴任経験者の独… うちぴーさん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
猫のあくび 北 猫さん
ネコも木から落ちる catmaniaさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.