1839973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラムのブログ

ラムのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月09日
XML
カテゴリ:宝塚
月組公演のPUCK、主な配役が発表になりました!
いやー!結構驚きですよこれは!
なんと天海さんのやった役は、珠城りょうさん!
ビックリでした!
美弥るりかさんにやってほしいなぁと、ふわっと思っていたので少し複雑ではありましたが、
たまきちおめでとう!!!
美弥さんは久世さんがやった役なんですね。
パック、一度だけ見たことがあるのですが、
細かいところはあんまり覚えていないのです。
調べたところ久世さんの役は悪役だそうで。
美弥さんの悪役!これは楽しみ!
そして気になる凪七さんは若央りささんのやった役。
こちらはお坊ちゃんの役らしく、
イメージにぴったりかな?

ボビーでしたか、天海さんのやった役、
この役と汐風さんの役、ヘレン。
このヘレン役も配役が非常に気になっていたのですが、
ヘレンは沙央くらまさん!
なんか、めっっっっちゃ楽しみになってきたぁぁぁぁぁぁ!!!

珠城りょうさんが二番手の役なのかというと、
それははっきりそうだとは思えないので、
どうなるでしょう。
脚本も、初演をそのままってことはないでしょうし、
少しずつ変わりますかね…?
初演当時の配役の学年を考えますと、
今回の配役はまぁ有りかなといえますね。
天海さんは当時二番手とはいえ研5くらいのはずですから、
たまきちでも不思議はないです。
なんだっけ、バンドやってて革ジャンを着ていた記憶が…?
また見たいなぁ(*´ー`*)
なんにせよ楽しみです!
ちょっと今の時代には合わない色々があると思うんですけど、
その辺りどうなるでしょうか。
真咲さんのローラースケートとか(笑)


で!!!
やっぱり気になるのはね、新人公演!
パック役を誰がやるのか?
ラム的にはね、満を持して!
朝美絢さんに新人公演主演、パックを演じて欲しいです!!!
朝美さんなら見た目もフェアリー系だし、歌もお上手だし!
珠城さんもまだ新公学年なんですね(笑)
でも、パックは違うよね!?←
なんか三本立てショーの新公映像を見てから、
たまきちだなんて呼べない感じがしてきまして(笑)
珠城さんって感じ(笑)
あんな貫禄あってもまだ研6か…あれ、今年7?
珠城さま恐ろしいでごさいます。←
ヒロインのハーミアは、順当なら海乃さんかなぁと思いますが、
美少女、って設定ですので紫乃小雪さんにやって欲しいなぁとも思います。
小雪ちゃんならば麻乃佳世さんのイメージに近いような…。
どうなるでしょうかねー!
新人公演の配役も気になりますよねぇ。
優ひかるさんに役がつくといいな!
優さん、三本立てのショーの新人公演では女役があり、
コマさんのマントの女をやられてますが、
スタイル抜群で目を引くという感想も読みました!
パックでも活躍することを願います!

いやー!楽しみですねぇ!
にしても羽根知里さんの役タイテーニアを憧花さんがやられるのですね。
まぁでも、ぴったりかな!
そして早乙女わかばさんがこの公演で月組生として大劇場公演に参加します。
その前のみやかちゃW主演作にも出ますが、
大劇場公演ではパックからですね。
わかばさんの役も気になるところ。
パック、見直そうかな。
どんな役があったとか覚えてない…。
お話は本当に楽しくて感動的な良い作品だと思った記憶があるので、
内容に関しては全く心配いらないですね。
小池先生、一本ものばかりじゃなくて、
もう一度、一幕で終わるお芝居を書いてほしいです。
真咲さん、歌が得意な方とはいえ、
このパックは一筋縄ではいかないのでは…
イメージはぴったりですから、
歌も期待しています!

さて…この公演が始まったら客席も豪華な日が来そうですよねぇ。
ラム的には、涼風真世さんと天海祐希さんがお二人で観劇されるなんてことがあったら、
もう思い残すことはござらんて感じなんですが、
お忙しいから、無理かな。。。
でも、ファンの心の中では常に期待してるとこありまして。
ファンだから勝手に妄想だけはしときますね。←




天海さんもそんなことある?(言ってみたかっただけ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月09日 00時13分55秒
[宝塚] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラム6989

ラム6989

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

俺は手塚に勝ったん… New! mizumizu4329さん

単身赴任経験者の独… うちぴーさん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
猫のあくび 北 猫さん
ネコも木から落ちる catmaniaさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.