1840012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラムのブログ

ラムのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月07日
XML
カテゴリ:宝塚
パック感想の続きですー。

ラリー◆凪七瑠海
お坊ちゃんのラリー、ピッタリでした!なんとも言えないボンボン感があって良いです。また子ども時代が本当に子どもで可愛くて。大人になってからも、ちょっとおちゃらける明るさもありつつ、結構いい奴ですよね。優しい雰囲気の役はバッチリはまる凪七さんです。
お芝居、お上手だし歌もいいし、スタイルも素敵。でも凪七さんの声…どうしてもどうしても、あの高い不思議な声。ラリーはピッタリなんですが、いかんせん男性に見えにくい…。かちゃさんは女役をやっている時の方が素敵に見えます…美しさが際立つ感じで。声も高くて自然に聞こえるし。。
まぁそういうのは置いといてですね、大人になって先生になるラリーですが、この「先生感」がすっごくいいです(笑) 話し方とか態度とか、「こういう先生いるわぁ〜(笑)」って感じで。頼りなさげだけど、すごく素直な感じだしなんだかんだ生徒との対応もうまそう、に見えた(笑)多分保護者にも割と人気あるよ。ただ同僚の先生とは教育への考え方で結構衝突しそうだなw とか無駄に考えてしまいました(笑)
最後に記憶を無くしたパックに「君、名前と住所を言ってごらん!?」ていう聞き方が、すんごく先生ぽくて良かった!

ダニー◆美弥るりか
まぁいわゆる悪役ですね。古い作品だから、てのもありますがダニーがもう絵に描いたような嫌な金持ちで。「チップやるよ」みたいなことをホビーに言うところとか、ほんっと憎たらしいですわ。もー、ほんと最低だよね、あのバカにした態度。でもま、仕事はすごく出来そうよね。そしてベネディクトの原点だよね、このダニーって(笑)まぁいいけどさ。
初演の映像で見た時も思ったことなんですが、「昔親父が言った。辞書のはひふへほの中の…」みたいな歌。イギリスなのになんで「はひふへほ」なんだよ、おかしいだろwwwて今回も思いましたとさ✨←
美弥さんはちゃんと男役に見えるし声もいい所が良いですね。すごくかっこよかったです。ちょっと痩せすぎかな…。

美弥るりかさん、月組に来てミーマイの頃くらいからガリガリに痩せてきているので、
どうかもう少し体重が戻るといいなぁと思います。
なんかペラペラで……。
男役では小柄な美弥さんですが、もっと身体がガシッとすれば更にカッコ良くなる気がします。
多分体質的になかなか体重が戻らないんだとは思うのですが、
ご本人の健康のためにもなんとかならないかなぁと。。勝手に心配してしまいました。
にしてもダニーは嫌な奴ですがコメディの中の美弥さんってすごく好きです。
悪くなり過ぎてもいけないしね…今回のダニーはさ。
最後なんていかにも古めかしい展開でハーミアとの結婚をこぎつけますけど(笑)、
でもあの時ダニーがいなかったら、実際はどうにもならなかった訳だしねぇ。。。
例え大金持ちでも、どうでもいい事のために大金をその場で払うなんて、しないですよね。
大金持ちの人の気持ちなんて分からないけどね(笑)
なんだかんだ言って本当にハーミアが好きなのね…ひねくれてるけど。
どうでもいいですが最初の登場の子ども時代が、
なんとも言えず面白いじゃなくて可愛くて良かったですねwww
あれが一番貴重かもwww

いやー、美弥さんの黒髪って本当好きですわー(*´∇`*)

あー、すごい書いてしまった(笑)
ほんと楽しめました。
内容が子どもっぽくてちょっと…て感じた方もいらっしゃるとは思うのですが、
たまにはああいうファンタジーとかいいものだなと。
まぁ「宝塚を観た!」て感覚とはちょっと違うかな?
なんかでも、本当世界観もキレイだし、良かったです。
はぁぁぁ次ー、でなんとか終わりにしたいと思いますっ!ヽ(・∀・)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月07日 09時34分50秒
[宝塚] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラム6989

ラム6989

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

俺は手塚に勝ったん… New! mizumizu4329さん

単身赴任経験者の独… うちぴーさん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
猫のあくび 北 猫さん
ネコも木から落ちる catmaniaさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.