1840008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラムのブログ

ラムのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月04日
XML
カテゴリ:宝塚
こんばんは、ラムです。
またも久しぶりの更新となってしまいました。。
生きてます、はい。

特に忙しい生活を送ってるわけじゃないんですけどね。
最近アレルギー反応のせいか咳が止まらないという、
よくわからない状態になってます。
目もアレルギーとドライアイで今はコンタクトが使用できません。
なんかコンタクト外すとめっちゃ痛くてですね…
眼科へ行ったら目の表面に傷があるそうで。
目が痒くてかいてしまったりして傷ができてるって。。
0.1の世界、だいぶ慣れてきましたが、
やはりメガネは面倒ですね…
ぶつけるし忘れるし。←お前だけだよwとか言わないでくんないまし…。
宝塚スターさんが伊達眼鏡をかけてると、
メガネ男子(^q^)とか思うんですけどねぇ。←

さて。そんな近況報告はさておき。
花組台湾公演の記者会見の様子が、
色々とメディアに出ましたねー!
今更ですみません。
いやー!やはりベルばらは華やか!華やか!
豪華ですごい迫力です。
これを台湾で披露したのかと思うと…
台湾の方どう思ったかしら…?
気になりますね。
ベルばらそのものは、知ってる方もいるでしょうし、
宝塚というとベルばらの写真が出てくるものなので、
Theがつくような演目は台湾の方も喜んでくれるかな?

にしても、みりおちゃんフェルゼンは中日で見ているので特に驚きはありませんが、
花乃さんアントワネット!キレイですねー!
とても華やかでふわぁっとしていて。
お顔が大人っぽい方ですから似合いますね。
アントワネットのドレスをしっかりと着こなしていて、
とても素敵でした!
そしてアンドレ、オスカル!!!
芹香さんの可愛い優しげなアンドレ!!!
ちょっと物憂げな感じ、いい!!!
芹香さんはアンドレの方が似あうかもなぁ。。
柚香さんのオスカルは、これはまた美しいですねぇ!
凛としてる雰囲気がオスカルにピッタリ。
クールな柚香さん、オスカルははまり役かも…?

この二人で今宵一夜…?
今宵一夜、あるかな…?

話それますがいつか柚香オスカル、水美アンドレで見たいですね(^q^)げへへ←
ああ……私の水美さんは何役かなぁ…。
ベルナールとか見たいけどなぁ。
ていうかどっちの公演に出るのかなぁ…。

ん。パフォーマンスも良かったけど、
会見の様子がなんとも新鮮。
みりおちゃんの中国語がめっちゃ可愛くて激萌えでしたわ(*´д`*)ハァハァ
「たーじぁーはお!」が超可愛い可愛い(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ←
大家好、あああみりたん可愛いね(^q^)←
おいらの大学時代の中国語の教科書を送ってあげたい(*´д`*)ハァハァ←やめろw
ワチキも中国語ほとんど忘れてしまいました。
また勉強したいなーって思いますよね。
いちお中国語検定4級は受かったんですよ。
まぁ4級は普通に勉強すれば受かるんですけども。←
でも、また勉強したいなー。
でも英語も出来ないのにねぇ。。
という感じで落ち込みモードになりましたので、そろそろ締めます。←

パフォーマンスより会見のが緊張してた感じですね。
さすがに海外の記者さんたちの前で話すとなると緊張しますよねぇ。
みりおちゃんは割と慣れてるからか、落ち着いてましたね。
さすがトップさん。
花乃さんはさすがに不安そうな表情の写真もありました。
これはもう仕方ないですよね。
でも立派でしたよ!

芹香さんと柚香さんは性格がなんとなくマイペースといいますか、
もともとそんな動じない感じに見えますから、
会見でも堂々としてカッコイイです。
心臓はバクバクだったかもしれませんが、
そう見えないのってすごいですね。
これは羨ましいなぁ。

ちょっとびっくりしたのは植田先生が普通に記者会見にいて、
えっ!そのご高齢で台湾へも仕事しに行ったのか!
と驚き(笑)
ほんとお元気でいいですよねぇ。
どんなベルばらにまとめて下さるか。。。
植田先生を信じるしかないですね。

ショーは全然まだ分からないけど、
台湾では台湾の曲を使う予定だとか。
これは素晴らしいですね!
良いショーになるといいな。
あああーーー台湾まで見に行きたい。。。
ていうか台湾に行きたい(笑)
素敵な公演になりますように!
多分梅田にも見に行かないので、
ラムは映像で観るだけになるけど、
良い二本立てとなるよう願います。
2回目の台湾公演も成功するように祈っています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月04日 10時36分45秒
[宝塚] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラム6989

ラム6989

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

俺は手塚に勝ったん… New! mizumizu4329さん

単身赴任経験者の独… うちぴーさん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
猫のあくび 北 猫さん
ネコも木から落ちる catmaniaさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.