2507849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えェとコたント!!岐阜市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

岐阜市職員

岐阜市職員

サイド自由欄

ブログの内容について

岐阜市は、このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。
2012年08月08日
XML
カテゴリ:祭り

わっきーさんからの投稿です。

 

今年も柳ケ瀬の「岐阜ど真ん中夏まつり」は大盛況。

8月4日は「柳ケ瀬ゆかたまつり」ということで、

たくさんの方がゆかた姿でまち歩きを楽しんでいました。

 

1.JPG

 

2.JPG

 

3.JPG

 

カメラを手にした人だかりを発見。

 

4.JPG

 

\パシャ、パシャ、パシャ、パシャ・・・/

 

5.JPG

 

柳ケ瀬のまちなみをバックにした、ゆかたモデルさんの撮影会でした。

 

6.JPG

 

ステキですね~☆☆☆

 

一方、そんなモデルさんにも負けない、

まぶしいゆかた姿を披露するやななにも出会えました。

 

7.JPG

 

やっぱり夏はゆかたですよね~。

 

夏はゆかたを着てちょっと粋なまちあるきを楽しんでみてはいかがでしょう?

ちなみに今週末の11日(土)と12日(日)は、

美殿町で「美殿町ガス灯夏祭り」も開催されますよ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月07日 17時00分49秒
[祭り] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.