2507453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えェとコたント!!岐阜市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

岐阜市職員

岐阜市職員

サイド自由欄

ブログの内容について

岐阜市は、このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。
2013年04月22日
XML
カテゴリ:祭り
 

4月6日(土)、美殿町春祭に行ってきましたスマイル

1.JPG

この日道三まつりのみこしパレードは残念ながら中止になってしましたが、

すぐ近くの美殿町では、例年通り春祭が実施され、

たくさんの人でにぎわっていましたウィンク

2.JPG

美殿町は、石畳やガス灯、丸型ポストなど、レトロな雰囲気が特徴です!!

毎年春祭では、「懐かしの国産車の集い」というイベントも行われ、

通り沿いにレトロな自動車がたくさん展示されます車

3.JPG

4.JPG

5.JPG

道行く人が写真カメラを撮って楽しんでいました。

 

さらに、着物マーケットという恒例イベントも行われていました。

6.JPG

7.JPG

街頭でも、

8.JPG

9.JPG

屋内でも、

古着の着物やハギレなどが販売され、

たくさんの人が掘り出し物を探して町中を散策していました歩く人

 

美殿町では、春さくら・夏晴れ・秋葉と、おまつりを実施しています。

ぜひ、レトロでおしゃれな雰囲気を味わいにお越しくださいグッド

イベント情報など詳しくは美殿町のホームページパソコンから。

http://mitonomachi.com/

 

                                                                      わっきーさんからの投稿でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月22日 15時40分23秒
[祭り] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.