2509282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えェとコたント!!岐阜市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

岐阜市職員

岐阜市職員

サイド自由欄

ブログの内容について

岐阜市は、このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。
2013年11月25日
XML
カテゴリ:カフェ
 

ランチを食べに、三輪北小学校近くの「カフェとカバン」に行ってきました。

 

写真1.jpg

 

 

「カフェとカバン」、文字通り左に「カフェコーヒー」屋さんと

写真2.jpg

 

右に「カバン仕事かばん」屋さんです。

写真3.jpg

 

お腹が空いていたので早速カフェの中へ。お店の中は、木の温もりがある机と椅子が並べられており、シンプルながらも落ち着いた感じ犬

写真4.jpg

 

ランチは、ベーグルとカレーがそれぞれ数種類ありましたが、「生ハムとチーズのベーグル」のランチを注文。

 

最初はスープです。クリーミーでおいしかったです赤ハート

写真5.jpg

 

 

スープが食べ終わる頃、メインのベーグル登場!キッシュやサラダがついています。

写真6.jpg

 

違う角度からもう1枚、ハム、チーズ、サニーレタスのみずみずし感がおいしそうです。本当はトマトも挟まれますが、私はトマトが食べられなく・・、抜いて頂きました。

 

ベーグルは小麦の香りがしっかりしてモチモチ感がたっぷり。とてもおいしく、食べていて思わず笑顔になりましたスマイル

写真7.jpg

 

最後はデザート、たっぷりクリームが載ったプリン。プリンはきめ細かくふわっとした感じでおいしかったです目

写真8.jpg

 

三輪の自然に囲まれたとても感じがいいお店グッド今度はカレーランチを食べに行きたいと思いましたちょき

 

カフェとカバン

岐阜県岐阜市三輪宮西269

open:11:00~17:00

定休日:水曜日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月25日 13時27分14秒
[カフェ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.