2509078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えェとコたント!!岐阜市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

岐阜市職員

岐阜市職員

サイド自由欄

ブログの内容について

岐阜市は、このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。
2014年01月23日
XML
カテゴリ:モーニング

こんちわ、あやぱんですスマイル

冬の寒さでコタツから出れない怠惰な日々を脱するべく、
休日に走ってきました!


【スタート地点 熊野神社←岐阜市民病院らへん】
 1

我が家は市民病院の近くにありまして、今回は堤防沿いの熊野神社から、
なるべく金崋山に近づきたいと思います!


さーて、走ります!まだまだ金崋山は遠いです。
2


えっほ


えっほ
4



【第一通過地点 大縄場大橋】
5

ここでストレッチ!!

ふっ!ふっ!ふっ!ふっ!
わー、水が凍ってる~(ガクガク
22

 

【第二通過地点 忠節橋】
7

ほっ!
ほっ!
しんどい・・・
そんな時は、川を見ると心が癒されます。
鳥がかわええ!!
10


ほっ

 
ほっ


【第三通過地点 金華橋】
11
おお!金崋山が近くなってきた(ような)気がする! 

 
この近くには、パターゴルフ場とか、迷路みたいなのがあります!!
ジョギングするだけでも、何かしらあるのがいいですよね~

 13
15

【(今回の)ゴール 金華山付近?】
156

は~
は~

疲れた~、今回はこれぐらいにしておきます!

だいぶ金崋山が近くなったかなグッド


岐阜といえばやっぱり金崋山・長良川ですが、
長良川沿いは整備され走りやすくなっていますし、何より気持ちがいいです。
長良川にかかる橋や金華山を目標にしながら走れるのもいいですよねきらきら
ジョギングをすると、この2つのありがたさがとっても良くわかりましたスマイル

レッツエンジョイ!ジョギング!


そして、帰りは岐阜市桜通にある『ジュララ』でモーニングしてきました。
q1

ロイヤルミルクティ(400円)を注文すると・・・

ご飯と、お味噌汁と、なにやらいっぱいでてきます。
17

 19
 22

 
 21
これで400円はとってもお得音符

お腹いっぱい食べて満足です!
朝から、ちょっと充実した休日でした。
 ----------------------------------
『ジュララ』
岐阜市桜通6-21-1
営業時間 8:00~16:00
定休日  金曜・土曜
 
★あやぱんさんからの投稿でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月23日 09時29分45秒
[モーニング] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.