2507190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えェとコたント!!岐阜市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

岐阜市職員

岐阜市職員

サイド自由欄

ブログの内容について

岐阜市は、このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。
2014年09月16日
XML
カテゴリ:モーニング
 食べるの大好きラビットです満車

 

 最近久しぶりに会う方、会う方、「ふっくらしたね♪」とのお言葉をいただいており、なんとかしなければと考えておりますショックショックショックが、岐阜には美味しい店がいっぱいなので、食事制限ではなく運動する方向で(笑)

 

 ブログの管理人としていろいろな方が紹介するお店を、日々チェックしているので知らない店や行きたい店が増えて、増えて目がハート

 

 さて、本日紹介するお店もこのブログで知ったお店の一つグッド

 

 以前、当ブログのCafé nittan(カフェ にったん)で紹介されていたCafé nittanさんのモーニングに行ってきたのでご紹介を。

 

 

0.jpg

 

 

 外観は以前のブログを確認してみてくださいパソコン

 

   1.jpg  2.jpg

 

 ビルの一角の2階にあるお店なんですが、入り口からすぐに小階段みたいなものがあり店内へ音符置いてあるテーブルから木のぬくもりを感じられます四つ葉

 席同士の間隔が広くとってあり他のお客さんがいてもくつろげる落ち着いた雰囲気ですきらきらきらきらきらきら

 

 

3.jpg

 

 

 メニューですが、以前紹介されていた「おとうふのティラミス」本当に美味しそうですよね~目がハートそして気になるメニューが「マシュマロラテ・マシュマロココア」!!!!!!

 

 気になりながらもやはり最初は、ドリップコーヒーコーヒー

 

 4.jpg

 

 モーニングは、サラダに、オムレツ、ベーコン、米粉のパンケーキ、にヨーグルトホイップ!

 きれいでいて、なんだかかわいいダブルハート

 

 

5.jpg

 

 

 コーヒーは大きめのマグカップにたっぷり入って、コクがあり、美味しいOK

 

 

6.jpg

 

 

 そして、初体験の「ヨーグルトホイップ」。最初はヨーグルトホイップと知らず食べていたんですが、クリームにほのかな酸味があり気づきましたほえー

 パンケーキにつけて食べると、パンケーキの甘みが引き立ち美味しかったです上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 ほっこりできる空間に、美味しいコーヒーにモーニング、素敵なカフェでしたスマイル

 次は「マシュマロラテ」が飲みたいな~満車満車満車

 

☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★

Café nittan(カフェ にったん)

岐阜市茜部野瀬1-43 TOMIX 2階

open: 8:00~20:00

定休日:水曜日

 

 

ラビットさんからの投稿でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月16日 13時05分17秒
[モーニング] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.