2507036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えェとコたント!!岐阜市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

岐阜市職員

岐阜市職員

サイド自由欄

ブログの内容について

岐阜市は、このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。
2016年08月09日
XML
カテゴリ:飲食店

暑さ晴れも本格化し、連日の猛暑晴れで皆さん体調は崩されていないでしょうかしょんぼり

そんな暑い夏晴れにこそ楽しめる、


ビアガーデンビールに行ってまいりましたのでレポートしますひらめき 

場所は岐阜市柳瀬通にある

ホテルグランヴェール岐山」1階のビアガーデンですビール

写真1.jpg



大人数でも予約可能な席数で、


岐阜市のビアガーデンビールと言えばここと言うくらいの


定番スポットではないでしょうか!?


写真2.jpg

キンキンに冷えた雪ビールビールとバーベキュー食事やバイキング料理食事

食べ放題に飲み放題ひらめき

冷蔵庫に冷やされたジョッキビールを全自動サーバーにセットすると、


ボタンひとつで誰でも簡単に美味いビールビールが注げますダッシュ


写真3.JPG

好きなお肉おうし座を持ってきて、

みんなでワイワイしながらバーベキュー食事が楽しめますちょき

写真4.jpg

バイキング料理食事は、えだ豆、揚げ物、サラダ、うどんなど

多種多様に揃っていますひらめき

また、デザートはフルーツやわらび餅などのほか、

セルフサービスでかき氷なんかもありましたスマイル

写真5.jpg

写真6.JPG

キンキンに冷えたビールビールと美味しいお肉おうし座でお腹いっぱいちょき


大満足でした!!  

写真7.jpg

まだまだ続く暑い夏晴れ

みなさんも是非行ってみてはいかがでしょうか?

 

NIGHT BEER GARDEN』庭園バーベキュービアガーデン

開催期間:511()925()

月~金  17302130 [OS 2100]

土・日・祝日  17002130 [OS 2100]

場  所:〒500-8875 岐阜市柳ヶ瀬通6丁目14番地

ホテルグランヴェール岐山1階 カトレヤ&イベント広場

T E L058-263-7111

料  金:2時間飲み放題・食べ放題

大人  ¥4,000

中・高校生  ¥3,000

小学生  ¥1,500

46歳 ¥800

飲み放題:生ビール・チューハイ・焼酎(芋・麦)・サングリア・カクテル・

       ハイボール・ノンアルコールビール・ソフトドリンク

食べ放題:バーベキュー・バイキング料理

 

                     以上、「ドナセラ」さんからの投稿でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月09日 16時34分10秒
[飲食店] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.