680448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おっさんの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 16, 2009
XML
カテゴリ:その他ご飯物

う~ん‥失敗
昨日も同点から本柳が出てきていきなり無死満塁ですか‥。ショック
リリーフ陣がメタメタ。かなり心配ですね。

嫌なことはサッパリと忘れて別の話題へ。
別の話題で忘れるとすれば、そりゃあ食べ物の話。あっかんべー

yaemon1

やえもんサン。
会社から近いので、時間がないときは時々お世話になっています。

yaemon2

カラコロ定食を頼んでみました。
から揚げ4つにコロッケ1つ。サラダが別皿で小鉢は切干大根でした。
ご飯と豚汁はおかわり自由です。ちょき これで780円也。

コロッケにはオーロラソースがかかってました。
フライ物って何をかけるか、好みは結構分かれますよね?
醤油派、ウスターソース派、とんかつソース派、ケチャップ派、塩派、レモン派、
タルタル派、なんもなし派、ミックス派、それ以外派‥

これだけいろんな種類の調味料が合い、
別に変でもない食材はある意味珍しいかも。

私はミックス派。
ケチャップ+マヨネーズ+醤油+一味。
これが一番好み。目がハート

ただ、フライもんにこれだとカロリーが‥
なので、最近は醤油+一味にしてます。しょんぼり

みなさんはどんなものがお好きなんでしょうか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2010 01:49:51 PM
コメント(2) | コメントを書く
[その他ご飯物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まちへい

まちへい

Category

Calendar

Favorite Blog

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
ナイスフィールド ドラン8565さん
孤雲日和(こうんび… JAN ★さん
明日くたばるかも知… 濁流。さん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.