5411246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.12
XML
カテゴリ:風景
寒波が九州にも到来?晴れるが北風が吹き寒い一日でした。
オオイタ市内は最低9.6℃、最高16.8℃?だった様ですが、もっと寒く感じましたね。

妻と耶馬渓へ紅葉を見に行ってきました。
ちょっと早いと思ったが、妻の休みの都合・要望で行く事にしました・・・
奥耶馬渓→裏耶馬渓→深耶馬渓と周り、沢山写真を写して来ました。

まずは、高速道路のPで写した写真です。
別府Pから見た別府の風景です・・

別府5531.jpg
別府の風景


高速道路を走っていると由布岳山頂が白くなって居たので、Pに寄って写しました。
Pに入る手前からの由布岳は全体が見えてとても綺麗ですが・・
紅葉の木を入れて見上げる由布岳を写しました。

由布岳5534.jpg
由布岳

山頂付近をUPで・・初冠雪と思ったが、樹氷の様ですね。

由布岳5535
由布岳5535


昨夜決めた事で・・朝、地図で場所の位置関係を確認して・・カーナビ頼りで・・・
最初は高速の日田インターを降りて、奥耶馬渓へ行く事にしました。
タイトルを替えて更新しましす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.13 12:08:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.