5413333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.12
XML
カテゴリ:庭(鳥)
晴れ。最高23.5℃、最低16.6℃。

朝庭に出ると、近くからツバメの鳴き声が聞こえて来て見ると、隣の前の電線にツバメが2羽止まって
いました。カメラを取りに戻って・・


515
コシアカツバメ幼鳥 7:27
逆光でしたが、庭から撮って・・

515
コシアカツバメ幼鳥​ 7:29
少しでも順光になる前の公園の方から・・


515
ツバメ幼鳥​ 7:29
電線に止まっていたのに、普通のツバメの幼鳥が1羽居ましたね?


515
コシアカツバメ幼鳥 7:30
コシアカツバメは4・5羽居て、昨日神社下で撮ったコシアカツバメ親子ですね。

515
コシアカツバメ親子 7:30
飛んでいたツバメも電線に止まって・・

515
コシアカツバメ親子 7:30
幼鳥3羽、両脇が親鳥・・

515
コシアカツバメ親子​ 7:30
幼鳥が飛び立った所・・

515
コシアカツバメ親子​ 7:31
親鳥が給餌に来て、幼鳥が口を開けて餌を要求・・

515
コシアカツバメ親子 7:31
親鳥と幼鳥3羽・・

515
コシアカツバメ親子 7:32
飛び立った所は画面左になり・・

515
コシアカツバメ幼鳥​ 7:32
飛び回っている幼鳥を・・

515
コシアカツバメ幼鳥​ 7:34
最後に電線に居た幼鳥を。

この時期に我が家の周囲にツバメが来たのは初めての事です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.14 21:10:51
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.