5412810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.15
XML
カテゴリ:その他
秋晴れ。最高25.8℃、最低16.8℃。
10月15日は近くの中央公園で「はんだ音楽まつり」の開催です。
買い物帰りに抽選券を貰いに立ち寄り、15時過ぎから見に行きです。

515
音楽まつり​ 11:09
広場には出店が沢山出ていて・・

515
音楽まつり 11:06
中央公園には音楽ステージがあり、順番に歌ったり演奏したり・・見て居る人は少なく・・

515
音楽まつり​ 11:06
広場の出店には子供達が沢山・・

515
音楽まつり​ 11:08
出店の周囲には子供達が沢山集まっていて、子供達の多さにちょっと感動・・

515
音楽まつり 11:07
中央にステージがあり、神楽をやっていました。

515
音楽まつり​ 11:08


15時過ぎに歩いて見に行き・・

515
音楽まつり 15:58
毎回出場の「Cat's Eye」おばさん4人組コーラス・・

515
音楽まつり 16:49
アニメソングを歌う「まーさんず」・・

515
音楽まつり 17:28
サックス奏者のjajaの秋山幸男の演奏・・日本全国で演奏しているプロです。

515
音楽まつり 17:47
中島晴香さんの演奏と歌・・

515
音楽まつり​ 18:37
最後は「DEAR_FRIENDS」で懐かしのフォークソング・・

抽選会は全くかすらず・・終わりまで居ました。


おまけ;

515
モミジバフウ紅葉
広場近くの結婚式場のモミジバフウが紅葉し始めていました。


515
銀木犀
近所に銀木犀を植えている所が有りました。
純白ではなくちょっと黄色い花でした。


515
豆柿
行く途中に道路際に豆柿を植えている所が有ります。
ちょっと珍しいので撮りでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.18 15:50:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.