1230470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万葉の足あと【万年青日記】

万葉の足あと【万年青日記】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月25日
XML
カテゴリ:札落ち?実生?
?実生


手前の木、なんだか葉が巻いているような気がします。
三光の松も若木のときはこんな感じかなと思いつつも期待が膨らみます。
苔をのけて砂をほじってみると根は細く、巻いているようないないような。
ラベルは『?』と『実生』の2枚がついていて、よからぬ期待を持たせてくれます。
巻きは弱そうなのでどうなるかわかりませんが秋の植替えで根を確認したいと思い
ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月26日 04時13分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[札落ち?実生?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.