528163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

都の南♪

都の南♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

佐依・sayori・

佐依・sayori・

Freepage List

Category

Comments

佐依・sayori・@ Re[1]:東京☆(12/17) もんやさんへ >週末にでも流れの変わっ…
もんや@ Re:東京☆(12/17) 週末にでも流れの変わった境内にいってみ…
佐依・sayori・@ Re:東京~いわき~横浜~鎌倉☆(10/26) もんやさんへ 今回はもんやさんらしくな…
佐依・sayori・@ Re:ちょっと一休み♪ お邪魔しま~す(10/10) 一寸法師くりりんさんへ >こんにちわ~ …
一寸法師くりりん@ ちょっと一休み♪ お邪魔しま~す こんにちわ~ 佐依姫さまへの携帯連絡不…
一寸法師くりりん@ Re:薔薇と雷雨と日輪の「おいしい時間♪」~kiraraさんと地球散歩4~ 佐依姫さま 9月29日の白河旅ありがとう…
佐依・sayori・@ Re[1]:黄金桃(08/21) え!?さんへ >黄金桃ってお高くなかっ…

Favorite Blog

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

三日月の夜にはミル… 桃花茶さん
わたしのブログ kameburoさん
ネットビジネスで儲… 異文化からの声さん
Ama-laの心の育て方  Ama-laさん
ヴェーダがわかりた… laxmi_さん
喜文治の「自分のあ… 喜文治さん
Pure Heart ☆彩★さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
風に恋して ~自由人… 風天TA-KOさん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Calendar

Free Space

設定されていません。
2008.10.03
XML
熊野川を目指し、

『こっちかな~?

とあたりをつけて歩いてゆくと、こんもりとした森を発見音符
怪しい神社もありましたので参拝してみました目がハート
(多分黄泉道守命を祀った社かと感じましたが…どうだろf^_^;)

裏の磐にもちいさな社があり、その脇の獣道を昇って下ると…

今度は熊野川を発見~\^o^/

河口へと続く遊歩道の突き当たりに出ました音符
(正確にはちょっと違うかな…さらに行くと遊歩道の突き当たりに通じる微妙な空間に出た!ってとこです)

この時には湯の峰温泉とは反対にお二人は及び腰。

『こんなとこ行けるはずないよ~いなずま

という空気でありましたスマイル

「うんにゃいなずまよき匂いがするぞ~!この磐を越えて森を抜けた空間が私を待っている~目がハート行くべし行くべし旗

という強引さで、二人に構わず突き進む私ぽっ

なにしろ山猿ですから~大笑い
こういうのはお手のもの。

ウッキ~o(^-^)o

ぺんぎん ぺんぎん ぺんぎん

川岸に座って缶ビールで乾杯いたしましたビール

《玉置から帰ったら熊野川河口でビール!

という素敵なビジョンが浮かび…絶対海見ながらビール飲むぞ~(^O^)/…って朝から決めてました音符

《那智の滝~那智湾》

《十津川~熊野川河口》

と、上流と海とを繋いだのだな~と後ではっきりしました目がハート

山と海とを水の道で結ぶピンクハート

(海まで行くのは遠かったので、海の見えるあたりで乾杯しちゃいましたけどスマイル

遊歩道には鳩が沢山遊んでおりました。
その中の一羽が三人に絡んできました音符
若くてかわいい鳩。
足首がピンク色でとっても綺麗目がハート

小動物LOVEピンクハートのN氏がカルパスをちぎって与えようとしますが、なかなか上手くいきませんスマイル

鳩さんもN氏と仲良くしたくてすぐ近くまで寄るのですが…指の上に置かれたカルパスをつつこうとしては離れ、また寄ってきては離れてしまいます。

どうしても指から食べさせたいN氏は半ば意地になってきました…f^_^;

ほはほ…気持ちはわかるのですが、『ほら食べろ~』というその思いが鳩さんにはかえって(強制的な波動となって)結界になっちゃってるのですが…言葉で説明するのは難しいので、しばらく黙って成り行きを見守ることに…スマイル

鳩さんの『仲良くしたいんだけど上手く近づけないよ~』という気持ちがピークに達したところで助け船を出しました音符

《私とあなたは同じものピンクハート

というトーンを開き、作為や意図を消して指を出してみました…すると鳩さんは何もない私の指をつっつてくれました目がハート

痛てて(+。+)

(これ…ドランヴァロのハートのテクニックの応用です音符

これで勇気と自信をつけたらしい鳩さんは次にN氏の手から見事カルパスをゲットピンクハート

その後も…なんにもないのに三人の指をつついてまわっておりました目がハート

鳩さんかわゆしピンクハート

静御前を思わせる鳩さんでした。

ぺんぎん ぺんぎん ぺんぎん

住宅街を適当に歩いて駅の方へ戻ります。
途中で平のなんとかさん(忘れた~大笑い)の屋敷跡も通りました。

そして串焼き屋さんでまたもや大盛り上がり~(^O^)/

盛り上がりすぎてお姉言葉で延々と…

《どんだけ~~ピンクハート

を繰り返す二人に、私は…???

まじで知りませんでした(゚ω゚?)

テレビをほとんど見ませんのでこの時はイッコーさんの存在自体を知らず…突如お姉化した二人に茫然…(O_O)

「どうしよ~この二人…f^_^;」

と、ちょっと困ってしまいました(笑)

すっかり暗くなってのお宿への帰り道…今度はイタコと化したN氏大笑い

『ど、どうして…〇☆∬∇※∝★してくれないんですか…』

ヾ(^▽^)ノ………声が……あるかたにそっくりです!

ふざけてやってるのはすぐにわかったので、私もノッてみました大笑い

『%#*~したくないからですいなずま

「そんな…はっきり言わなくても~¨;」

とはJ氏…ヾ(^▽^)ノ

あひゃひゃひゃひゃ~大笑い

イタコN氏が独り言のように呟く言葉にブリザード級のツッコミ入れつつ…お宿までの帰り道を楽しみました音符

(大分酔ってるな~N氏スマイル酔うと面白さが二割増しになります大笑い

ぺんぎん ぺんぎん ぺんぎん

お宿でお二人に(私が買っておいた)カットパイナップルを分けて…またもやお洗濯して就寝眠い..

翌日は最終日~(^O^)/

さあ~棲息地へ帰るぞ~~いなずま







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.21 17:40:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.