1191137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2009年05月30日
XML
カテゴリ:映画
※FMとやま『シネマの細道』 2009/5/27放送分紹介作品(4)


『ROOKIES-卒業-』
(5/30~:ファボーレ東宝、TOHOシネマズ高岡)
公式サイト:http://rookies-movie.jp/index.html

人気ドラマの映画化。僕は観てませんでしたよ。
主要キャラクターの名前に阪神タイガースの選手名を使っていても、
観てないものは観てません。完全に“ビジター”感覚で観てました。
※湯舟哲郎の組み合せはシャレてますねうっしっし

まぁ、野球の話ですから、内容は理解できます。
大映テレビ制作じゃないけど、それっぽいテンションも嫌いじゃないです。
市原隼人さんの熱さはGood!!ですね~グッド

みんな高校生は無理でしょ?というキャスティングも、
ギャグだと思えば、全く抵抗はありませんOK

「夢を叶えるのは自信と勇気だ」
「諦めない気持ちの大切さ」
「人の夢を笑うな」
「夢の行きつく先はないなぁ。果てしないなぁ」

最近、「夢って何?見てる暇もない」と思うこともあるけど、
あぁ良い台詞だなきらきら…と思うものも結構ありました。

ゆうこりんが『さんまのからくりTV』のサザエオールスターズの企画で
「ルーキーズごっこ」をしたがるのも何となく理解できました。
あ、はまる人ははまるんだろうな…とひらめき

でも、ドラマを観てないと、楽しさは半減です。
もう、こればっかりは仕方がないですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月30日 18時32分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.