3032794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青函航路異状なし!

青函航路異状なし!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あべ模型製作所

あべ模型製作所

Calendar

Category

Comments

あべ模型製作所@ Re:いいじゃないの!(06/10) 冬の大地さんへ  こんばんは、久しぶり…
冬の大地@ いいじゃないの! いいじゃないの~! 懐かしいネタだった。…
摩周丸@ Re:良い画像だね(05/05) 北の冬さんへ お久しぶりス。元気にして…
北の冬@ 良い画像だね  あちこち出かけてるね~。  良い景色、…
摩周丸@ Re[1]:近況報告20230325(03/25) かわしんさんへ 久しぶりっ なんとか一年…

Favorite Blog

TrainMの日記&トー… TrainMさん
わたしはアーガマの… アーガマの掃除屋さんさん
かっこよきゃそれで… Fract5さん
ガンプラをディオラ… MS109さん
High-Maneuver(ハイ… Zeakさん
なんでもあり~なブ… ememem1976さん
ガンダムマニア ガルマ・Z・ノダさん
Way to Limit GUNPLA MALINK00さん
ガンプラだってば! くま778さん
北の大地からありが… イゴチュセヨさん

Freepage List

Archives

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2014/11/28
XML
カテゴリ:アニメ
 ミッドナイト更新です。




[DVD] アップルシードXIII vol.3



 今回観たのは6話と7話です。



 ザックリあらすじを書くと・・・

 ある潜入捜査を皮切りに、デュナンとブリアレオスの関係が深化する物語です。



 基本的に観てて面白かったのですが、一つだけ疑問が・・・

 7話に出てくる巨大ランドメイド・・・どうやって調達したんだろう?かなり前半ES.W.A.T相手に無双してたし・・・

 まだ表に出てない組織でもあるんだろうか。



 主人公達は「うんうん、いいゾいいゾ」でした(笑)



 ところで今回PCで観れなかったので居間のテレビで観ました。

 大画面はいいのですが、音は小さめにしないといけないし、ときどきテレビが画面調整と称してアス比を勝手にいじくるし、ちょっとなんだかなぁ・・・と思いました。

 ここは稼いでPCを改良せなあきませんな。



 明日は・・・流れに身を任せます。



 それではまた・・・




にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/11/29 01:07:49 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X