3090792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M.KEIZOの「花のある風景」撮りある記

M.KEIZOの「花のある風景」撮りある記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/07/19
XML
カテゴリ:夏花風景

 

名古屋地方は三日連続の猛暑日を迎えました。とても撮り歩きは、干からびてしまいそうで危なくて出かける気になりません。

画像は14日に撮ったものですが、森川花はす田も真っ盛りでした。陽山紅蓮、早尾紅蓮、白茶碗蓮、立田赤蓮、ミセス・スローカムなどですが、ばらつきはあるものの殆んどの花が見られるようになりました。

 

(1)

森川花はす田

(2)

森川花はす田 (2)

(3)

森川花はす田 (4)

(4)

森川花はす田 (6)

(5)

森川花はす田 (7)

(6)

森川花はす田 (8)

(7)

森川花はす田 (11)

(8)

森川花はす田 (10)

(9)

森川花はす田 (13)

(10)

森川花はす田 (14)

(11)

森川花はす田 (15)

(12)

森川花はす田 (16)

(13)

森川花はす田 (18)

(14)

森川花はす田 (19)

 

 

 

愛知県愛西市森川町 森川花はす田・・・(2012.07.14 撮影)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/07/19 07:32:16 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.