1621047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.07
XML
テーマ:国内旅行(1393)
カテゴリ:島根県
松江フォーゲルパークへ向かいます!
 
 


宿を出発した後、しまねお魚センターへ立ち寄ったりしていたので、

松江市にはお昼過ぎに到着予定。


その前に、出雲市にある 手打ちそば本家 大梶 で出雲そばを食べる事にオーケー

私たち夫婦は、こちらへ訪れるのは3度目。

GWと言うこともあり、お店には行列ができています!!!


主人が順番待ちをしてくれている間に、すぐ傍にある旧大社駅へ。



思っていたよりも早く順番がきたので、お店へ戻ります・・・

今回も、三色割子そば を注文しました下矢印



生たまご・とろろ・大根おろしの3段重ねのお蕎麦です。

そば茶もそば湯もあって、とても美味しかったですオーケー





松江フォーゲルパークには、フクロウが大好きな主人と一度訪れたことがあります。

入口前には、数種類のフクロウがガラス越しに観ることができます目
 
数年前に訪れた時に、小さくとても可愛らしいフクロウがいました手書きハート


主人はとても気に入っていて、今回もいるかな~と探していましたが

成長したのか(?)他の場所へ移動しているのか、見当たらず残念がってました・・・しょんぼり




中へ入ると、以前も圧倒されましたが、キレイなお花が咲いていますさくら

 



フクロウだけでなく、色んな種類の鳥たちもいます




ちょうど、ペンギンの散歩が行われる時間だったので急いでその場所へ歩く人
 

5羽のペンギンが、可愛らしく散歩しています。

色とりどりの鯉のぼりが巻かれていますが、

赤色は鯉にかけているのかな(?) 広島カープのユニフォームを着ています!




フクロウの飛行ショーも行われるので、そちらにも行ってみました。

会場には4羽のフクロウが並んでいたので、お子さんたちが近くに寄って見ています。





GWでたくさんの人が来られていて、会場は満席です。



至近距離をフクロウが飛んでいくので、ビックリ!!!

 

でもぶつかることなく、スタッフの腕に上手に飛んで止まりますグッド




キレイなお花を観て、可愛い鳥たちのショーも観ることができ

とても楽しめましたスマイル

 
 



ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング
 
 
 




 
 
 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.08 16:52:28
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…

Category


© Rakuten Group, Inc.