1620922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.28
XML
テーマ:国内旅行(1393)
カテゴリ:東京
浅草 雷門へ立ち寄りました!
 


 

日光東照宮
へ夫婦旅行です。

広島から東京まで行き新幹線、浅草から特急に乗って日光まで行きます電車


 
昨年6月に浅草を観光しましたが、この時丁度 緊急改修工事が行われていて

雷門を観ることができませんでしたショック

今回、浅草に到着し 特急まで時間が十分あったので

せっかくなので立ち寄ってみましたグッド


相変わらず、多くの観光客が訪れていました!!



 


お昼過ぎの特急に乗ると、14時半ごろに日光に到着します。

なので、浅草で少し早めの昼食を済ませておくことにごはん

雷門のすぐそばに、天ぷら屋さん 三定​ がありこちらに。

創業天保八年で、天ぷら屋として最も古い暖簾を継承されている老舗のお店です!


主人は上天丼下矢印



私は・・・海鮮丼にしてみました下矢印


厚めにカットされた数種類の海鮮がたっぷりと盛り付けられていますびっくり


主人とシェアしながらいただきましたが、どちらもとても美味しかったですグッド




 ​
​浅草駅に向かう前に、仲見世通りに寄り道して

人形焼き を購入。




特急での長時間の移動中に、おやつにいただきました。

焼きたての人形焼きを購入したので、まだほんのり温かく

とても美味しかったですスマイル ​
 
 
 
 



ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.30 16:17:32
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…

Category


© Rakuten Group, Inc.