1643532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.24
XML
テーマ:海外生活(1063)
​​IKEA まで300キロ以上の距離がありました​​​​​​!





アメリカの高速道路は、ほぼ無料な地域が多く

飲食店やガソリンスタンドは、高速の出入り口付近にたいていあるので

一度高速を下りて利用するようです。


高速道路には Rest erea があり

 ここは、トイレトイレ休憩ができる場所です駐車場



メンフィスに向かう途中、何ヶ所かあったので

休憩がてら立ち寄りました。



トイレの建物のまわりは、広場になっていて休憩ができますオーケー





コーラなどの飲み物が買える自動販売機を設置しているエリアもありました。


こちらもまわりは、こんな風景でした。





新しくできた場所なのかな。とてもキレイなRest erea もありました。



 

建物の中には、トイレだけでなく

受付の方がいて、その奥は何か展示されていました。

有料なのかわからなかったので、トイレだけ借りて退散です・・・


高速道路は、道が広く カーブがほとんどなく 真っすぐなので走行しやすいですオーケー






お昼ごろにメンフィスに到着したので、主人おススメのお店でランチです!

​Gus' s​  World Famous Fried Chicken
2943 N Germantown Pkwy Bartlett, TN 38133
(901)373-9111



以前同僚の方とこちらの方まで仕事で来て、立ち寄ったお店だそうで

フライドチキンがとても美味しいとのこと。



サイドメニューのオクラのフライも気に入ったそうで、

こちらも注文下矢印



主人は、3 Piece White(2 Breasts & Wing)
付け合わせはコールスローとMac & Cheese を選択。


2枚のむね肉がとっても大きい!!びっくり

オクラを結構食べていたので、かなりのボリュームがあったようです。

食べきれなければ、持ち帰りもできるのですが

熱々で美味しかったようで、完食してますあっかんべー




私は、2 Piece Dark (Thigh & Leg)
付け合わせは、Beans とコールスローの選択。


こちらのチキンは、それぞれ食べやすいサイズでした。

パリッと香ばしく揚がり、少しスパイシーな味付け。

チキンはジューシーで、美味しかったですスマイル


フライドチキンで脂っぽいですが、

コールスローがあっさりとしていて、こちらも美味しかったですオーケー

ビーンズは若干甘めの味したが、

小さな食パンが付いてて、これと一緒に

美味しくいただきましたオーケー



アメリカに来て、初めてフライドチキンを食べたかしら?

久しぶりでとても美味しく感じました音符




この時期のアメリカは日が暮れるのが早く、17時前には日が落ちます月

郊外の高速道路には電灯がなく、真っ暗!!!

車のヘッドライトだけが頼りですスピーカ


街が近づくと、街の灯りと交通量も若干増えるので少し見通しは良くなりますが・・・


アメリカに来て、夜に外に出ていることもなかったし、

また初めての遠出のドライブも初めてNEW

サンクスギビング&ブラックフライデーを

とっても楽しむことができました手書きハート






ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング



​​​​​​
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.07 01:10:09
コメント(2) | コメントを書く
[アメリカ:外食・グルメ [アメリカ]] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:まぐろの切り落とし&たたきの山かけ丼(05/11) 美味しそうです。 殆ど食べてしまいまし…
dekotan1@ Re:鳥取港海鮮市場かろいちで買物 & 投入堂遥拝所へ(05/07) 三徳山三佛寺の奥院に 行けましたね。 …
dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…

Category


© Rakuten Group, Inc.