1625525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.03
XML
テーマ:海外生活(1063)
ジョージア州​​​アトランタ​​​に出かけます!




主人の後輩が、先月アトランタに赴任しました。

前任者の方が今月帰られてしまったので、

主人が、“ひとりになったばかりは寂しいからな~” と気にかけ、

本日有休を取り、夫婦でアトランタへ2泊3日行ってみることに​​​​​​車

私はアメリカに来てから、まだテネシー州以外には行ったことがないので

初めての旅行!?ですグッド




テネシーからアトランタまで、車で4時間はかかります!!!

朝は小雨が降ってパッとしていませんでしたが

途中からは、気持ちの良い天候に晴れ



途中のレストエリアは、新緑がとてもキレイです四つ葉







お昼前に出発したので、途中でランチをすることに。

以前主人が行ったことがある ラーメンのメニューもあるお店ですラーメン



Two Ten Jack
1110 Market St, Suite FC4 Chattanooga, TN 37402
(423)551-8799




テネシーのナシュビルにもお店はありますが

ナッシュビルはランチ営業をしておらず、夜のみわからん

この チャタヌーガ店はランチも営業していますオーケー



テネシー州は、東西に長細い形の州なので、

東部にあるチャタヌーガは、ナッシュビルから1時間も時差があります!!ほえー

到着すると、ナッシュビルの時間だと13時前なのですが

チャタヌーガでは、すでに14時前

少し遅めのランチになってしまいました・・・




街中にあるので、すぐ近くの有料パーキングに駐車駐車場

お店は地下の部分にあり、階段を下りると入口。


日本の居酒屋のおつまみ系やラーメンのメニューがあります。




ランチなので、おつまみメニューは数品だけのようです。




その中から、主人は一品注文。

J.F.C(Japanese Fried Chicken)


鶏の唐揚げです。

揚げ立てで熱々ダッシュ 外はサクっと、中はジューシーで


しっかりと下味も付いていて、とっても美味しかったですスマイル



ラーメンは

主人は とんこつラーメン下矢印


大きなチャーシューが入っていて、美味しかったようですグッド





私は、主人が以前食べて美味しかったよ~とおススメしてくれた

鶏白湯醤油ラーメン下矢印


これには、鶏つくねがトッピングされています。

こちらのラーメンもとても美味しかったですスマイル



チャタヌーガまで来るのは時間がかかるので、

夜、ナッシュビルの店舗に行く機会があれば

行ってみましょう~~音符





ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング


​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.07 01:06:38
コメント(3) | コメントを書く
[アメリカ:外食・グルメ [日本食・すし&タイ]] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…

Category


© Rakuten Group, Inc.