1625723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.14
XML
テーマ:海外生活(1063)
​SONOBANA​ でランチです​​​!





食べることが大好きな主人目がハート

先日お寿司を食べようと出かけたお店は、ロールばかりだったので断念下向き矢印

“にぎりを食べたいな~~” と

今回は失敗のないように 安心できる SONOBANA へ行ってきました車



主人は にぎり寿司 MATSU


みそ汁付きです。


他のお店では、にぎりには大抵 ロールが付きますが、

SONOBANA では、ロールではなく

ちゃんとした(?)巻きずしで、鉄火巻きでしたウィンク


わさびは、一応お皿にも添えられてはいましたが、

日本のように、シャリとネタの間に最初から付けられていて

主人は大満足なようすでした上向き矢印上向き矢印




また、お寿司だけでなく、もう一品注文していました。

BEEF SASHIMI


牛肉のたたきです。

これは2人でいただきましたが、

美味しかったですグッド



私は、YAKINIKUを注文。


サラダ・ご飯・みそ汁付きです。

日本で馴染みのある味付け(タレ)で、

お肉も食べ慣れた厚さで、こちらもとても美味しかったですスマイル


​​​
​​


食後は、SONOBANAのグロッサリーで買い物さいふ



冷凍ですが ししゃもがあり、

主人が “食べたいな~~赤ハート




以前 酒粕も買っていたので、粕汁を作りました。




ランチにしっかりと食べることが多いので、

ししゃもと、具沢山の粕汁、ほうれん草のお浸しなど

少し質素な夕食です下矢印



“アメリカでも ししゃもを食べられた~~” と大感激の主人!!

大好物の粕汁も食べられて、夕食でも大喜びですウィンク






ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.17 10:56:13
コメント(3) | コメントを書く
[アメリカ:外食・グルメ [日本食・すし&タイ]] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…

Category


© Rakuten Group, Inc.