1625227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.09
XML
テーマ:海外生活(1063)
​夕食に和食店 ​​Suki Sushi​​ へ行ってきました​!





今週のランチは外食することなく、家で済ませることができましたオーケー

​が、週末に買いだめしていた食材もほとんど使い切ってきたので

今日の夕食は外食に・・・



ガッツリとしたものは要らないので、

またもや お気に入りの Suki Sushi へ歩く人歩く人


まずはいつものように ビールで乾杯ビール



昨日の夕食に、スーパーで買ってきた 刺身(マグロ・サーモン)を食べたので

刺身以外の料理を数品注文。





サラダの中から Albacore Tuna Salad


ビンナガのサラダです。

日本では、ビンチョウマグロとも呼ばれていますね。

七味唐辛子がまぶされていて、アクセントになっていました!!

和風ドレッシング(?)をかけていただきましたが

美味しかったですオーケー




エビ餃子


すり身にされたエビを包まれていて

エビの味を楽しめる餃子です。

シンプルであっさりとしていて、美味しかったです。




Fish Katsu


魚の種類は何かな?

淡白な白身の魚でした。

2枚もあり多いかな・・・と思いましたが、

厚みはそれほどないので、1枚ずつペロッと完食ですグッド





主人が以前からメニューを見て気になっていた

Hamachi Kama


ハマチのカマ焼きが食べられるとは!!

つけダレが添えられていますが、

塩焼きにされているので、このままでも十分グッド

とても美味しかったですウィンク



最後に、以前も注文しましたが・・・

Sushi Deluxe





この Suki Sushi が、かなりお気に入りの主人目がハート

6月から月1回は、夕食に行くようになりました。

メニューに載っていた 揚げ出し豆腐 も気になっていたようなので

来月はそれを注文してみましょう~~手書きハート





ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.06 00:55:35
コメント(1) | コメントを書く
[アメリカ:外食・グルメ [日本食・すし&タイ]] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…

Category


© Rakuten Group, Inc.