1620764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.18
XML
テーマ:海外生活(1063)
​The Perch で​クレープ​を食べてきました​!





先日主人が不在の時に、私ひとりで行ってみた ​The Perch​

それを知った主人は やはり “僕もクレープ食べに行きたい!!ぷー” と言い出したので

都合の良い時に行ってみることにグッド




アメリカに来た時に、

診療を受けるために ホームドクターを選定しています病院

その担当医が今月で辞められると連絡があり、

別のドクターに変更になるとのこと!!

どんな担当医に変更になるのか、一度お会いすることにオーケー

一年前に受診した時同様、

簡単な問診などをしてもらいに行ってきました。


私は持病もないし、滅多に体調を崩すこともないので

この一年 初めての問診後は、全く受診することはナシグッド


新たな担当医も とてもイイ感じの先生のようですが、

健康管理には気を付け、受診しなくても済むようにしましょう~スマイル



主人も同じ担当医なので、同じ日に予約。

主人はその日は有休を取り、一緒に行ってきました。

午後から受け、2時前には終了時計




少し早いですが、ティータイムすることにコーヒー

もちろん The Perch へ行くことになりました!



メニューは黒板に書かれていますが、

レジカウンターにもメニュー表が置かれていますオーケー


ドリンクは、アイスコーヒーとラテを注文コーヒー


ドリンクは店員さんが淹れてくれますが

コーヒーのミルクは、入口付近にあるポットが設置されているので 自分で。




私は前回、たまごやチーズなどをトッピングしたクレープを食べましたが

今回は、デザートの Sweet Crepes から注文。


主人はシンプルな Sugar ,Cinnamon が振りかけられたクレープ


私は、それに Caramel, Green Apple が加わっているクレープ



何種類かのクレープのメニューがあり、

メニューに載っているクレープに、フルーツやグラノーラ、クルミ、ハチミツなど

追加することもできるようですオーケー





日本のように、トッピングを生地で巻いて手で持って食べるのではなく、

アメリカのクレープは、プレートに盛り付けられています。


前回食べたものは、デザートのクレープではないので

生地がパンケーキを薄~くのばした感じだったように思えましたが、

今回のは、普通の(?)クレープ生地のようでしたグッド



私が頼んだクレープは、キャラメルソースがかかっていたので

若干甘すぎましたが

クレープはとても美味しかったですスマイル



主人も気に入ったようなので

また 他のものも頼んでみましょう~~~手書きハート






ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.06 01:00:20
コメント(1) | コメントを書く
[アメリカ:外食・グルメ [Cafe・パン・デザート]] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…

Category


© Rakuten Group, Inc.