1621107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.08
XML
テーマ:国内旅行(1393)
カテゴリ:カテゴリ未分類
​10日間の日本一時帰国を終えて​アメリカ​へ​!





出発の2時間前には羽田に到着。



とりあえず 4個もあるスーツケースを預けて

和風に外観されている飲食店が並んでいたので見てまわりました歩く人歩く人









プレミアムエコノミーを予約していたので

羽田でもラウンジが利用できましたオーケー


ラウンジに入ると、朝9時ごろでしたが

多くの人が利用されていました!!

ここでは、ドリンクだけでなく食事もサービスでいただけます

人が多すぎたので、写真を撮るのは止めておきました・・・が

美味しそうな食事が、色々と並んでいました食事

​私たちはホテルで食事を済ませていたので

ドリンクだけをいただきましたコーヒー

次回利用することがあれば、ココで食事をしてみましょう~





羽田から 乗り継ぎのシカゴ空港まで

11~12時間のフライト飛行機

この間の機内食に、2食と軽食が提供されます。


1食目

和食と洋食から選択できるので、それぞれを選んでいただきました。

ハッシュドビーフ と 天玉丼




日本出発の便なので(?)、どちらも美味しかったですグッド



食後のデザートには

ハーゲンダッツのバニラアイス





しばらくすると、またデザートが手書きハート

2種類から選択できたので、こちらもそれぞれ頼みましたオーケー

モンブラン と 抹茶ケーキ
 

こちらは、抹茶ケーキの方が美味しかったかな~~





軽食は、ツナブレッド






2食目

これも、それぞれ違うものを頼みました。

紅鮭の彩りご飯パンケーキ&ポーチドエッグ
フルーツとヨーグルトが付いています。





飛行機に乗っているだけなので お腹はたいして空きません。

主人がパンケーキを選んだので、鮭にしましたが、

さすがに食べきれないだろうと思いながらも

主人に少しおすそ分けした残りを完食です。

鮭ご飯、結構美味しかったですグッド





シカゴに定刻に到着!

乗り換え便まで 余裕を持って約2時間も取っていました時計

が、

到着が朝6時半で早いためなのか

入国審査の係の人が少ない!?

結局、乗り継ぎ便には間に合わなくなり

次の便に変更されて、ナッシュビルに到着です・・・雫



必ず時差ボケになってしまう主人は 週末まで休みを取り、

来週から出勤です。






ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.06 04:35:23
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…

Category


© Rakuten Group, Inc.