1621490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.24
XML
カテゴリ:楽天レシピ
​周辺の木々は​紅葉​に変わってきています​!





先週 ミシシッピー州まで出張に行っていた主人。

その時帰りに通った Natchez Trace Parkway の木々は

少し紅葉し始めてきたかな・・・って程でしたが、

日増しに この周辺の木々は色づき始めてきたので

そのParkwayも そろそろキレイ葉になっているのでは!?

ってことで

この週末 日帰りで紅葉を楽しみながらドライブをする計画をしていました・・・が

昨夜は 久々に雷雨いなずま雨

今朝は、どんよりとした天候で時々雨も降り 気温も低いショック

こんな天候では 楽しめないので ドライブは延期です。



今夏は おにぎりを持ってドライブをしたのですが、

ここ最近 アメリカではまたコロナ感染者数が増加してきているため

今回も 昼食用におにぎりを準備していく予定で

本日の朝に おにぎりを作ろうと ご飯を多めに炊いていました!!




炊きすぎたご飯は 冷凍保存しておいても良いのですが

せっかくなので おにぎりを作って 本日のお昼にいただくことにオーケー

3種類のおにぎりですおにぎり



楽天レシピの中から 参考にさせていただきました!

ひとつ目(左側)は

月のおとさんのレシピ ゆかりちりめんじゃこおにぎり

おにぎりの中には 梅干しも入っていますオーケー


ふたつ目(真ん中)は

tonton22さんのレシピ 塩昆布と白ごまのおにぎり

こちらには 具材に魚肉ソーセージが入っていますオーケー


3つ目(右側)は

同じくtonton22さんのレシピ ゴマ焼きおにぎり

かつお節醤油を混ぜたごはんに 白ごまをまぶして香ばしく焼いていますオーケー


3つとも とても美味しいおにぎりでしたスマイル




紅葉は 来週でもまだ大丈夫かな?

天気が良ければ、ドライブに行ってみましょう~~車






ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.25 11:15:15
コメント(1) | コメントを書く
[楽天レシピ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…

Category


© Rakuten Group, Inc.