1621515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.25
XML
テーマ:海外生活(1063)
​​​​アラバマ州では​ラーメン店​で夕食です​!




日本で以前担当していた取引先の方が

長期出張で ちょうどアラバマに来ていたので

夕食を一緒に食べることにしたようです。



主人が気になっていたお店へ。


​Kamado Ramen​​​ Midcity​​
1022 Midcity Dr, Huntsville, AL 35806
(256)964-6826







Kamado Ramenには 一品料理もあったので 何品か注文。

たこ焼き(6個)と 唐揚げ





すでに食べかけですが・・・餃子(5個)



頼んだラーメンは ​味噌ラーメンラーメン


この麺は 平打ちぢれ麵

主人曰く どれも “クオリティは最高!!” とのことで

とても気に入ったみたいですウィンク





そのため

2日目の夕食は ひとりで また行っています!!

​カレーラーメン​日本式フライドチキン


カレーラーメンは 日本のカレーとは違って タイ式のカレー。

サラサラのスープは香辛料の香りが効いていて

これはこれで とても美味しかったそうですグッド





この辺りは 多くの日本人がおられるのかな?

今回利用したお店は 2店舗目になるようで、

ここよりもう少し Huntsvilleの街中に近い場所にも Kamado Ramen があります。

そちらは、元々はマーティン・ストーブ工場で、

現在は 飲食店やショッピング・オフィスなどが入っていて

ライブイベントなども行われている STOVE HOUSE と呼ばれているようです。

ただ、そちらは現在 コロナで営業自粛しているのか

イートインはできずバツ、持ち帰りでの営業をされているようです。

このSTOVE HOUSE 内には 日本タイプのクレープ店もあり

ここも今 持ち帰りのみで営業されているようです。




アラバマ州ハンツビルまでは

テネシー州ナッシュビルから 片道2時間ほどの場所にあるので

休日に日帰りでも出かけることができます車


“今度連れて行ってあげるよ~” と言ってくれているので

いつになるかわかりませんが 楽しみにしていましょう~~スマイル






​​ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村



簡単料理ランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.12 04:51:17
コメント(1) | コメントを書く
[アメリカ:出張(ホテル・食事)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…

Category


© Rakuten Group, Inc.