1657081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.12
XML
テーマ:海外生活(1063)
カテゴリ:アメリカ生活
​昨晩から​​​​​​​が降って 一気に冷え込みました​!





天気予報で 本日は氷点下になっていました。

昨晩は みぞれが降る予報もあったのですが 寝る前に外を見ると

雪?みぞれ?が降っていて 周辺は白くなっています!!



金曜日は 17℃まで気温が上がっていましたが

本日は 最高で 氷点下1℃・・・





朝 外を確認すると やはり積もっていましたショック



手すりにも2~3cm 積もっています。



隣接する駐車場のアスファルト部分は 雪は積もっていませんが

見るからに 路面が凍っています・・・


陽が出てきていたので お昼ごろには路面の凍結もなくなっているようでしたが

前日のうちに 買い物は済ませていたので

本日は家でおとなしく 過ごすことに。


主人も 今日(土曜日)は仕事が休みなので 一安心オーケー

まぁ この辺りの人達は 少しでも雪が積もると 外出しないので

この雪が平日だったとしても 自宅勤務になって

結局 家で待機するだけなのですがあっかんべー





この冬は 先日のカニ鍋で しばらくは鍋料理をしない予定でしたが

白菜など食材が余っていたので

本日は 鶏肉を使った簡単な鍋にしました!



身体も温まり 美味しかったですスマイル



明日からは 10℃以上まで上がるようです。

急激な気温の変化はキツイので このまま暖かくなればいいなぁ~~






ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.15 05:33:23
コメント(1) | コメントを書く
[アメリカ生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:【3月株主優待】日本航空(JAL)の優待運賃割引券(05/19) 飛行機を乗る機会は減っていきますが、 …
dekotan1@ Re:まぐろの切り落とし&たたきの山かけ丼(05/11) 美味しそうです。 殆ど食べてしまいまし…
dekotan1@ Re:鳥取港海鮮市場かろいちで買物 & 投入堂遥拝所へ(05/07) 三徳山三佛寺の奥院に 行けましたね。 …
dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…

Category


© Rakuten Group, Inc.