1625418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.07
XML
テーマ:海外生活(1063)
​​ラーメン店 一赤堂 Ichiddo Ramen へ行ってきました​​​​​​!





本日のお昼は 食べに行くことに。

久々に 主人の会社までお昼ごろに迎えに行き ラーメン店へ車



以前初めて行った時には 私はビーフラーメンを頼んだので

今回は 別のものを注文!


​Teriyaki Ton Ramen​


黒にんにくの味噌ベースのスープで

照り焼きポーク・キクラゲ・もやし・メンマ・コーン・ネギ・ナルト・海苔などが

トッピングされています。



照り焼きに味付けされた 豚肉は

ホロホロと柔らかく 美味しかったですグッド





主人は ​Spicy Miso Ramen​ を注文ラーメン


スパイシー味噌のスープに

チャーシュー・たまご・メンマ・ネギ・ごま・海苔などがトッピングされています。

麺は こんな感じの中太麺で 私が注文したラーメンも同じ麺です。





前回 チャーハンを注文し それがとても美味しく 気に入っていた主人ウィンク

ラーメン+チャーハンは 量が多かったので

今回は どちらかだけを注文するのかと思っていたら

キムチチャーハン も注文しています!!!


お店のメニューには 数種類のチャーハンがありますが

写真は 普通のチャーハンのみが載っています。

事前にHPでチェックしていた主人は

キムチチャーハンには 目玉焼きが上に盛り付けられていて 美味しそうだったため

今回注文したのですが・・・目玉焼きが無しショック

別にトッピング注文しなければならなかったのか?

いちいち聞くのも面倒なので 今回はこれをそのままいただきました。


前回の普通のチャーハンは 主人好みにお米がパラパラと炒められていて

良かったのですが

これは キムチ入りで 水分があるためか パラパラな感じがなく 残念・・・わからん


主人ひとりでは さすがに食べきれないので

少しいただきましたが 私もどちらかと言えば 前のチャーハンの方が美味しかったかなグッド



やはり ラーメンとチャーハンの組み合わせは 量が多いので

次回からは どちらかだけにした方がいいですね。

物足らなければ 餃子や唐揚げなどの一品ものもあるので

それらを頼んでも良いかもね。





​​ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング



​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.08 10:55:08
コメント(0) | コメントを書く
[アメリカ:外食・グルメ [日本食・すし&タイ]] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…

Category


© Rakuten Group, Inc.