1694101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.29
XML
カテゴリ:広島県
​​​​​​​近所を​散歩​です​!




出勤し始めた主人。

出来れば 徒歩通勤がしたかった主人ですが そんなエリアでは家賃が高いので断念バツ

公共交通機関で通勤です。


が まだ仕事が忙しくなく 定時には 帰宅できています!

この暇な期間だけでも運動がてら 会社から自宅まで 歩いて帰ってきています歩く人

1時間半ほど かかりますが

この時期 暑くもなく 寒くもなく 歩くにも丁度良いようですオーケー


私も 近所での買い物は歩いて行くようにしていますが

思ったより 歩けていない!?

なので 日中に近所を歩く人


広島市は 川が多く その両端には 遊歩道があります。

普通の道路だと 車などに気を付けなければいけませんが

遊歩道は のんびりと歩けるので良いですオーケー




水鳥など 数種類の鳥もいるようです。





昨日は 夕食に ガッツリと焼肉を食べたので

今日は朝から 2人で 散歩しました歩く人歩く人


1時間ほどの散歩 気持ちが良いですグッド


アメリカ生活では 休日の早朝 ラドノールレイク を1時間ほど散歩していたので

これからは 河川敷を散歩することが 定着するかな?




休日は 夫婦でお買い物。

ついでに お昼も食べることに。

ショッピングモール フォレオ へ行き その中の飲食店へ。


定食が食べたいという主人のリクエストで

全国チェーン店 ​やよい軒​ で昼食です。



私は ハンバーグメニューの中から

和風おろしハンバーグ定食


サラダを付け ご飯は もち麦ごはん にして サラダを付けました。

あっさりとしているだろうと おろしハンバーグにしたのですが

醤油ベースのソースが 結構味が濃かった!!わからん

でも ハンバーグ自体は ジューシーでふっくら柔らかくて

美味しかった~~




主人は 魚系の定食にするつもりでしたが

私がハンバーグを選ぶと “最近ハンバーグ食べていないなぁ~” と

デミグラスハンバーグ定食 を注文。


主人も もち麦ごはん と サラダ付きにしています。

ご飯は 白米をおかわりすることができるため

もち麦ごはんを食べた後 しっかりとおかわり!!

残っていたデミグラスソースをかけて 美味しそうに完食していましたウィンク





ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



地域情報ランキング

​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.29 20:35:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

みーちゃん6914@ ぼーずの母ちゃんさんへ コメントありがとうございます(*^-^*) 登…
ぼーずの母ちゃん@ Re:スーパーホテルPremier に宿泊(06/24) お久しぶりです(*^^*) みーちゃんさん、…
dekotan1@ Re:山口出張の土産「月でひろった卵」(06/11) 手に無理をしない程度に お土産を買って…
dekotan1@ Re:龍神丸の ブリ胡麻だれ丼と鯛釜めし刺身定食(06/08) 美味しそうですね。 まだまだすることが…

Category


© Rakuten Group, Inc.