1620799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.17
XML
カテゴリ:広島県
​​​​​​お弁当ショップでお昼ご飯を購入です!





近所をブラブラと散歩している時に見つけた お弁当屋さん。



​パレイヤDELI​
広島市安佐南区古市1-41-23
080-8243-4684





入口前には 黒板にメニューが書かれていて

扉には 当月のお弁当のメニューが貼られています。
 

ヘルシーっぽいお弁当だったので

お昼ごろ散歩に出かけ その帰りに立ち寄ってお弁当を買ってみることに。



店内は 小さいのですが

棚には数種類のお弁当が並べられています。


日替わり弁当 を購入!

この日の日替わりは 白身フライ 柚子タルタルソース


ご飯は 白米・雑穀米の2種類があり 雑穀米の方を買ってみました。

わかめの酢の物・かぼちゃ・豚肉の唐揚げとこぶキャベツなどが添えられていますオーケー



優しい味付けで とても美味しかったですグッド




営業は平日だけなので 主人は食べられないなぁ・・・と思っていたら

先日 休みを取ったので お昼にこちらのお弁当にしました!


主人は ​ビーフステーキ弁当​


ステーキ弁当のご飯は 白米。

サーロインステーキの下には キャベツやベビーリーフなどの野菜も敷かれ

厚焼き玉子・カボチャ・ポテサラなどの副菜も付いていますオーケー





私は 日替わり弁当!

日替わりなので 当然 違う料理内容になっていますオーケー

この日は ​サーモンフライ​


キャロットラペ・ゴーヤチャンプルの副菜の他に

サーモンフライの下には きのこスパが敷かれていました。



サーモンフライだけかと思っていたら

エビカツも添えられていて 結構なボリューム!!

なので 主人にも分けて 美味しくいただきました~スマイル



毎日のメニューも異なり

時期によっても 新たなメニューのお弁当が出たりするようなので

飽きることのないお弁当屋さんですねグッド


「お昼ご飯 何にしようかな…」と悩んだときは

散歩がてら また買いに行ってみましょう。




​​​
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング



​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.17 20:33:04
コメント(0) | コメントを書く
[広島県] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…

Category


© Rakuten Group, Inc.