1647217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.05
XML
カテゴリ:広島県
​​​​ヒーターを買いました!





今 住んでいる部屋は かなり寒い!?

アメリカでの年中快適な室温に慣れてしまったのか 今冬が寒いためなのか 

部屋の扉を閉じて過ごしていても 全く暖まる気配がなく 夫婦でいつも 「寒~~いしょんぼり


本帰国後 色々と買い揃えた家電量販店から 初売りの案内と割引券が届いていました!

なので リビング用の暖房機器を買いに行ってきました歩く人歩く人


大きなものは場所を取ってしまうため 小型のこちらを購入下矢印



リビングで使うには 効果が小さいかもしれないですよ

と 店員さんからアドバイスはいただきましたが

しっかりと温風が出て 左右・上下にも動くため

意外と 我が家のリビングを温めるには 十分な効果があるヒーターでしたグッド




せっかく 割引券を持参していたのに 会計時に2人ともすっかりと忘れていて

普通にお支払い泣き笑い

まぁ お手軽価格だったので 良いのですが・・・
​​​
これで この冬の寒さは 乗り切れるでしょうぐー




ヒーターを購入後 ちょうどお昼時になったので ランチへ。

何が食べたいかなぁ~と ブラブラと歩いて回っていると

中華料理店を見つけた 主人目

そちらで食事することに。


お昼時ということもあり 満席のため 入口で少し待ち

円卓が空いたため 私たちの前のお客さんとの相席することに。

感染対策に しっかりと仕切りを設置してくれていましたオーケー




主人は 大好物の麻婆豆腐が付いている ​​チャーシュー麺マーボー丼セット​​


マーボー丼の麻婆豆腐は程よい辛さで うっすら額に汗をかきながらも

美味しそうに食べていましたウィンク

チャーシュー麺も スープが上品な味で とても美味しかったようで

大満足そうでしたグッド




私は​ 中華丼セット​


サラダ・スープ・小鉢・デザートがセットになっています。

丼ぶりが 思っていたよりも大きめ・・・

この中華丼も 味は美味しかったのですスマイル

が さすがに食べきれそうもなく 主人におすそ分けして完食です。



​広島 四川飯店
広島市中区紙屋町2-3-4 広中ビル 2F
082-541-7511





ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング
​​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.05 22:17:22
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:【3月株主優待】日本航空(JAL)の優待運賃割引券(05/19) 飛行機を乗る機会は減っていきますが、 …
dekotan1@ Re:まぐろの切り落とし&たたきの山かけ丼(05/11) 美味しそうです。 殆ど食べてしまいまし…
dekotan1@ Re:鳥取港海鮮市場かろいちで買物 & 投入堂遥拝所へ(05/07) 三徳山三佛寺の奥院に 行けましたね。 …
dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…

Category


© Rakuten Group, Inc.