1623122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.25
XML
カテゴリ:広島県
​​​​​はなまるうどん へ行ってきました!




今週は3回も飲み会があった主人。

5年前まで担当していた取引先を また担当になることになり

挨拶に行くと

「歓迎会してあげるよ~」と いくつもの飲みのお誘いが!!



この頃は飲む量を減らしてきていたのですが

久々に お世話になっていた方々と会い 話も弾み お酒もすすんだようですビール


飲んだ翌日は ガッツリ系や濃い料理は食べる気になりませんバツ

なので

お昼は うどんや蕎麦などのあっさりとしたものが食べたいとのことなので

はなまるうどん で食事です。



私は 温玉ぶっかけ(小) と​ちくわ磯辺揚げ​


うどんは 小(1玉)・中(2玉)・大(3玉)から選べます。



主人は 生姜玉子あんかけ(中) と ちくわ磯辺揚げ・しそ昆布おにぎり
 



夫婦は好みが似るのかな?

本当は生姜玉子あんかけにしようと思っていましたが

主人が選んでいたので 私は温玉ぶっかけにしました。

が 総菜は同じちくわを取っていました!?


生姜が効いたあんかけうどん  一口いただきましたが

美味しかったですオーケー


主人は おにぎりは取らないつもりで うどんを中(2玉)にしていましたが

​結局 会計前に おにぎりをゲット!

うどん2玉分と おにぎりで とっても満腹になっていました泣き笑い



もう以前のように たくさんの量を食べられなくなってきている年代・・・

これからは 食べ過ぎないようにも 気を付けていきましょう!






ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.25 20:28:32
コメント(0) | コメントを書く
[広島県] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…

Category


© Rakuten Group, Inc.