1623567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.19
XML
カテゴリ:広島県
​​​米粉パン屋​さんへ立ち寄りました!




麺や 句來夢 の隣に 米粉パンのお店があります。

以前 他のお店で 米粉パンを買ったことがあるのですが

主人はあまり好みではないようだったので 前回は寄らなかったのですが

米粉パンを食べたことがあることを覚えていないようなので

何かひとつ 試しに買ってみることに!






​米粉ぱん COCOROBA​
広島市佐伯区利松1丁目4-5
080-3059-5568




店内には 米粉を使った総菜パンや菓子パンなどが並んでいます。

お昼を食べたばかりだったので

翌朝に食べるためのパンがいいかな~~



米粉で作られた 食パンがあったので そちらを購入することに食パン

主人が まだ米粉パンが苦手だったらいけないので

今回は ハーフサイズのものを!

プレーンハーフ
​​​


支払いを済ませると 店員さんから

「コーヒーは無料でご利用できます。よろしかったらどうぞ~」

と勧めていただきましたコーヒー


お店の入り口前のテラスには ベンチが設置されていて

そこで購入されたパンを 食べることもできるようです。

丁度お昼時だったので

そこでは 数人の方が購入されたパンを食べられていましたオーケー





米粉パンは 時間が経つに連れ

硬くなってきたり もっちり感が失われてきます。

「レンジでほんのり温める程度にしてお召し上がりください」と

美味しく食べるコツの記された用紙も一緒に入っていましたオーケー



本日の朝食にいただきました!

5cm程度の小さめサイズなので “半分ずつ食べよう~ウィンク” ってことで

半分にカットした分厚めのパンを

レンジで数十秒温めていただきました。


カットした時は 少し硬めに感じましたが

レンジで温めると 少し柔らかさが復活オーケー


久世福商店で購入していた ツナマヨネーズソースを塗っていただきました。




数年前は 米粉パンがあまり好みでなかった主人ですが

今は 美味しく食べられたようですグッド







ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.19 20:49:32
コメント(0) | コメントを書く
[広島県] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…

Category


© Rakuten Group, Inc.