1626034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.22
XML
カテゴリ:株主優待
​​オリックス 株式会社から株主優待が届きました!



オリックスは

リース事業からスタートし

不動産関連・銀行・生命保険など多角的に事業を展開されている会社ですね。


優待権利確定月は 3月(と 9月)ですが

来年2024年3月で 株主優待制度が廃止されてしまいますわからん


優待品は カタログギフト(Bコース)

株を3年以上継続保有で

Bコースよりワンランク上のAコースのカタログギフトになりますが

こちらは我が家は もう無理ですね…​​​


Bコースのカタログギフトはこんな感じ下矢印










全国のグルメなどが載っています。

オリックスの野球観戦や京都水族館などの年間パスポートを選択することもできます。



品切れの場合もあるため 第1・第2希望を申請できます。

同封されていたハガキ またはオンラインで申し込み可能なので

お手軽なオンラインでオーケー




これ以外に

​​グループ優待の株主カード​​が頂けます。


オリックスグループが提供する 旅館・ホテル や レンタカー・水族館など

割引価格で利用できるようですね。





カタログの優待品が 8月初旬に届きました!  

第1希望の ​大分県 真鯛とぶりのりゅうきゅう漬けセット​


真鯛とブリが 各4食分です。



なるべく 他の優待品とかぶらないようにしていたようですが

これは アルファ の優待品と同じようなものを選んでいました!?

同封されていた商品説明書を見ると

どちらとも 豊後美食工房 絆屋 の商品でした~~びっくり



今回の りゅうきゅうセットは

醤油や出汁などをブレンドしたタレに魚の切り身を漬け込んだ

大分の郷土料理の一品です。

こちらも 丼ぶり・お茶漬け・おつまみにしていただくことができます。




休日の昼食に

真鯛のりゅうきゅう漬け をいただいてみました!




先日の ごまさば 同様に 刻みのり・大葉・ミョウガなどをトッピングしてみました。


途中 お茶をかけて お茶漬けにもしてみました!



真鯛に漬けダレがしっかりと馴染んでいて

丼ぶりもお茶漬けも 美味しくいただきましたスマイル





ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.22 19:28:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…

Category


© Rakuten Group, Inc.