1623412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.19
XML
カテゴリ:広島県
​​まいどおおきに食堂 で朝食です!




昨日は 主人の月に一度の定期健診だったので

いつものように終了後 一緒に朝食を食べに行ってきました。


フジオフードグループから 株主優待の食事券が届いています。

券が利用できる取り扱い店舗を確認してみると

朝から営業されている店舗もありました!!


今回は まいどおおきに食堂 へ行ってみることに車




​まいどおおきに食堂 ごはんや 高陽食堂​
広島市安佐北区口田3丁目1-13
082-847-3848



まいどおおきに食堂は 店舗によっては 11時から営業されていますが

高陽店は 7時からOPENグッド


トレイを取り 並んでいる 好きな惣菜を取っていきます。

厚焼き玉子は注文すると焼いてくれるため 出来立てがいただけますオーケー

最後に ご飯(大・中・小)や 汁物(味噌汁または豚汁)を注文し 会計をします。


お店へ10時前に到着したので 店内は数名のお客さんのみ。

テーブル席やカウンター席があります。



お水やお茶はセルフ。

横にレンジが設置しているので おかずを温めることができますオーケー





主人は こんな感じ下矢印


さば煮・麻婆豆腐・サラダ・豚汁・生たまご・ご飯(大)


厚焼き玉子も頼んでいて

紅生姜入り厚焼き玉子 です。




私は これら下矢印


焼き鯖・サラダ・ひじき・茄子揚げびたし・豚汁・ご飯(小)

主人がさば煮を選んでいたので 別の魚料理にしようかな・・・と

焼き魚は 鯖・鮭・白身魚の3種類があったので 焼き鯖にしてみました。


厚焼き玉子が美味しいとのことなので 

ちりめんじゃこ入りの厚焼き玉子 を注文しました。



厚焼き玉子は 2種類を半分ずつ分け合っていただきました!

とても美味しかったですが

1皿を2人で食べても良かったかな?

他の惣菜も取りすぎていたので お腹いっぱいです!!!



食べ過ぎてしまいましたが 大満足な朝食になりましたグッド

また行ってみましょう~




ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.19 19:40:40
コメント(0) | コメントを書く
[広島県] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…

Category


© Rakuten Group, Inc.