1625645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.03
XML
テーマ:国内旅行(1393)
カテゴリ:山口県
​​​​​​​​​​いろり山賊で​山賊弁当​​を購入です​​!




周防大島の最寄りの高速道路のICは 玖珂ICです。

玖珂IC から車で数分の場所に いろり山賊 があるため

お昼に! と立ち寄ってみることに車

が 周防大島を出たのが すでにお昼ごろ時計

いろり山賊に到着すると すでに多くの人が来られています!!!

お店前と向かい側の駐車場はすでに満車で

何台か駐車場待ちをされています・・・

諦めようかと もう1か所の駐車場へ進んでみると

ちょうど空きが出来たので 止めることができました駐車場




いろり山賊 玖珂店
山口県岩国市玖珂町1380-1
0827-82-3115



お店へ行ってみると やはり入口に長い列!!!ショック

注文できるまで 1時間ほどかかりそうで

天気もどんよりとしてきていたので

持ち帰りができるお弁当を買って帰ることにオーケー

持ち帰りのお弁当は 行列とは別の場所で販売されているので

すぐに買うことができますグッド

​山賊弁当​



山賊むすび・山賊焼きミニ・牛串肉・漬物が入ったお弁当です。



山賊焼きミニを取り出してみると 形が異なる!?

HPをチェックしてみると

山賊焼きミニは 手羽またはモモがランダムに入っているそうですね。
​​​


山賊焼きミニと牛串肉は レンジで温め直していただきました。

山賊むすびはサイズが大きいので

ミニの山賊焼きで 十分 お腹がいっぱいになりましたグッド

お店で出来立てをいただくのも良いですが

人気店で混んでいるので

今回のように 持ち帰り弁当を買って 家で食べるのも良いですね。

美味しくいただきました~スマイル





本日は​節分​

主人と一緒に買物に行き 恵方巻きを買ってきました。


主人は ​​海鮮七福巻き​​


サーモン・めばちまぐろ・エビ・まぐろのたたき・数の子・するめいか・煮穴子

の7つの海鮮と

玉子焼き・きゅうり・大葉が具材の恵方巻きです。



私は 海鮮サラダ巻き


サーモン・エビ・北寄貝・ホッサラ・玉子焼き・きゅうり・大葉の恵方巻きです。


東北東を向いて 黙々といただきました。

恵方巻きは 結構食べ応えがあるので 他は簡単に。

いわし と 野菜たっぷりな粕汁です。






ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング

​​​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.03 20:59:21
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…

Category


© Rakuten Group, Inc.