1623676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.16
XML
カテゴリ:広島県
​​スギタベーカリー でパンを購入です!




昨日は 少し遅めの朝食だったので お昼は軽めに。

いつものように 主人からのリクエストで “パンが食べたいなぁ~~”


主人がまだ食べたことがなくて

以前 私が買い物したことがある ベーカリー店 へ​行ってみました車



それぞれが2種類ずつ食べたいものを選んで購入。

こちらのお店では テラス席でも食べることができ

購入した人は 無料でコーヒーを1杯いただくこともできますコーヒー

私達は 自宅に持ち帰って食べるため そのまま退店しましたが

主人は “コーヒーも飲めたのかぁ…” と飲みたかったようです。




主人は ソフトミルク・メロンパン

私は クロワッサンソーセージ・フィグノア を選択下矢印


細長いソフトミルクには 少し甘めのクリームがサンドされています。

メロンパンは 上側がサクっと 中はやわらかく 下部に付いた羽は香ばしいウィンク

普通のクロワッサンもありましたが ソーセージ入りのは食べ応えもUP!

フィグノアは ドライイチジクとクルミが生地に練り込まれてたパンだそうで

こちらは更に中に滑らかなチーズが包まれていますグッド 



4種類を半分こにして いただきましたが

どれも美味しく

主人も気に入ったようなので また買いに行きましょう~




ちょうど 焼きたての食パンも販売されていました食パン

焼きたて時は お店でのスライスはできないようで

そのまま ​sugita食パン1本を購入してきました!



お店では紙袋に入れてもらい

粗熱が取れてから 一緒にもらったビニール袋に入れ替え保管オーケー



本日の朝食に いただきました!

添加物やマーガリンは不使用で パンの耳まで柔らかい食パンです。



軽くトーストして

周防大島の瀬戸内ジャムズガーデンで購入していた ジャムを塗っていただきました。



しっとり柔らかく パン耳部分も柔らかめで

美味しくいただきましたスマイル

​​​​


ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.16 21:12:41
コメント(0) | コメントを書く
[広島県] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…

Category


© Rakuten Group, Inc.