1623391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.20
XML
カテゴリ:広島県
​​​​​​ラーメン店​で昼食です​!




祝日なので 主人と一緒に午前中に買物へ車

お昼は 株主優待で頂いたパスタ&ソースにするはずでしたが

今日は 小雨が降ったり止んだりで 気温も低く肌寒い・・・

買い物帰りに

主人が “冷えるから お昼はラーメンに変更しよう” と言い出し

ラーメン屋さんへ行くことにラーメン



以前 そば処 とんぼ へ行く途中で見つけたラーメン店へ行ってきました。



​たむや​
広島市安佐南区緑井6-2-9
082-836-6263



お店の前には 6台分ほどの駐車場があります駐車場

店内は 4人掛け・2人掛けのテーブル席がそれぞれ3つほどと

カウンター席があります。



中華そば・味噌ラーメン・尾道ラーメン・担々麺などのメニューがあり

私は​ 味噌ラーメン​ を注文


濃厚な味噌スープですグッド




席に着くと 店員さんが 壁に貼られた おすすめメニューを教えてくれたため

主人は おすすめのラーメンとご飯ものを注文。


ご飯ものは ​炙り明太チャーシューごはん​


お茶碗ほどの量で

厚切りのチャーシューと炙り明太がトッピングされています。




ラーメンは ピリ辛味噌ラーメン​


ラー油が入っているのかな?

ピリ辛で 汗をかきながら完食です!


麺は こんな感じのストレート麺です下矢印



美味しくいただき 体も温まりました~~スマイル




ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング






​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.20 20:39:21
コメント(0) | コメントを書く
[広島県] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…

Category


© Rakuten Group, Inc.