016813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.21
XML
カテゴリ:プレッツェル
おはようございます、にゃかもんです!

怒涛の6連勤がやっと終わり、
昨日は一日ボーっとして一日が終わってしまいました💦
久しぶりの社会人...そして、全く日本語が通じない状況...
そして、様々なトラブルとストレス💦

パンを焼きたい!と思うのに、
なかなか体は動かず...w
たまには休みも必要よねダブルハートと、昨日は自分を甘やかしましたw泣き笑い






そして、今日は久しぶりにダーさんとデートをしました!

このコロナが始まってから、
なかなか二人でお買い物やお出かけができず...

なぜって?
一家族1人まで入場可!みたいな入場規制があるお店が多くて💦

でも最近、やっと段階的解除の3段階目になったので、
やっと2人でお買い物ができましたスマイル





さらにコロナ以降、
2人とも引きこもり生活をしていたので確実に太ったほえー💦

...という事で、一時間ちょい歩いて韓国系のスーパーに!

お目当ては“キムチ”と“納豆”!!
どうしても納豆キムチが食べたくて赤ハート

そして見つけてしまったのは、
2で1ドルという安さの【コアラのマーチ】!!!
(↑日本円で80円くらい)

もちろん買いましたよぶた
1人占めして食べようと冷蔵庫にちゃんと入れました。
(私、チョコレートはパリッとしているのが好きなんですどきどきハート←歩いた意味ない💦w






そして、午後には初めての【ココナッツプレッツェル】に挑戦!



以前からココナッツ好きとしては気になっていたレシピを作ってみました!

本来プレッツェルと言ったら粗塩を上にフリフリとすると思うのですが、
今回はクリームチーズを付けて食べたかったので、
あえて何も乗せずに焼きました。



このパンは焼きたてのパリッと感がたまらない目がハート
とってもサックリしたクラストと、
とってもむっちりとしたクラムがすごくいい感じです!

次回はココナッツフレークを乗せたらどうかなぁ?なんて考え中ですスマイル






今週末は仕事があるため、
またパン焼きができない...ショック

パン焼きは来週まで我慢で、明日から仕事頑張りますグッド






ではでは、
Happy Friday!!




気に入っていただけたら、ポチッとお願いします♡
とても励みになりますスマイル


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村OKO





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.21 10:17:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

にゃかもん

にゃかもん

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.