5609319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

旦那さんと私と息子の三人暮らし。

2016年春に
新築マンションへ引越しました!


onigiri1026と申します☆
不慣れなブログですがよろしくお願いします♪



メールはこちら ↓

onigiri_home☆yahoo.co.jp

☆→@ へ変換してお願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Recent Posts

Comments

 JoshuaCrume@ повышение рейтинга домена Привет, эти выходные привередливые для…
 Tabitotetsukiti@ Re:お買い得!!スーパーセール購入品☆(09/07) こんにちは😃 いよいよ受験生にとっては大…
 onigiri@ Tabitotetsukitiさん☆ Tabitotetsukitiさん、こんにちは! ハン…
 Tabitotetsukiti@ Re:野菜好きの晩ご飯☆(08/29) おはようございます。久しぶりのブログ訪…
 onigiri@ goぱんださん☆ goぱんださん、こんにちはー!! お久しぶ…
 goぱんだ@ Re:リビング~ついに○○○○を買い替えました☆(07/08) 今年は特別暑いみたいですね 梅シロップが…
 onigiri@ レイラニハワイさん☆ レイラニハワイさん、こんにちは! コメン…
 onigiri@ Tabitotetsukitiさん☆ Tabitotetsukitiさん、こんにちは! はじ…
 レイラニハワイ@ Re:我が家の夏の風物詩☆(07/12) 初めまして。コメント初めて書きます。桃…
 Tabitotetsukiti@ Re:我が家の夏の風物詩☆(07/12) こんにちは😃 このパスタ🍝、キンと冷えた…

Rakuten Card

2024.08.04
XML
カテゴリ:キッチン
こんにちは~!









オリンピック、熱いですね!大笑い



昨日は男子サッカーと男子バレーボールで
ほとんど徹夜になりましたよ。
​パリとの時差よ・・・​





もうすぐ柔道団体決勝が始まりますね!!



今日は仕事あるので
それを観てから今日は寝ます・・・・







久々に我が家のキッチン。






冷蔵庫がゴールの我が家のメンズは気づかないだろうけど
ワタクシには気になることが。









それは・・・・・・










キッチンのアクセントクロス!!






これ、
約7年前に貼ったんです。

さすがに最近剥がれてきましたショック



逆によく7年ももったなぁ~星


この間リビング横の部屋のアクセントクロスも
剥がしたと記事にしましたね大笑い






ちなみに点々と汚れがついているのは
拭けば簡単に落ちます。


もう張り替えようと思っていたので
さぼっていました~









7年前のクロスが余っていたので
いざ張り替えです!!










見切り発車のO型BBA。











仕事が雑でございます。




2列で貼ってあったんですが
1列分しかなかったので左側だけ張り替えることに。








重なっている部分がうまく剥がれず・・・・ショック


まあどうせまた重ねるからまいっか。
加速するまいっか











シールになっているので簡単です星












完成~!!!!星



すっきり~ピンクハート










ビフォー!












アフター!





ここの壁は本当に色々飛ぶので
このクロスは我が家には必須です。


元の壁は汚れがすごく落ちにくいのですショック



本当はイメージチェンジしたかったけど
もったいないので今回は余りを使いました大笑い





#キッチン - ブログ村ハッシュタグ
#キッチン





1カ月前にエアコンを買い換えて大掃除をしてから
有難いことにお掃除スイッチが入ったままです。





少しずつ
家を整えています星




お買い物マラソン始まりますね~




楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール
#楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン
#お買い物マラソンタイムセール - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソンタイムセール
楽天スーパーセール買いまわりキャンペーン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール買いまわりキャンペーン





いつもありがとうございます☆


 


ランキングに参加しています♪


↓ポチっとしていただけると嬉しいです!


(ランキングに移動します)




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.08.04 00:42:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X