5592215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

旦那さんと私と息子の三人暮らし。

2016年春に
新築マンションへ引越しました!


onigiri1026と申します☆
不慣れなブログですがよろしくお願いします♪



メールはこちら ↓

onigiri_home☆yahoo.co.jp

☆→@ へ変換してお願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Recent Posts

Comments

 JoshuaCrume@ повышение рейтинга домена Привет, эти выходные привередливые для…
 Tabitotetsukiti@ Re:お買い得!!スーパーセール購入品☆(09/07) こんにちは😃 いよいよ受験生にとっては大…
 onigiri@ Tabitotetsukitiさん☆ Tabitotetsukitiさん、こんにちは! ハン…
 Tabitotetsukiti@ Re:野菜好きの晩ご飯☆(08/29) おはようございます。久しぶりのブログ訪…
 onigiri@ goぱんださん☆ goぱんださん、こんにちはー!! お久しぶ…
 goぱんだ@ Re:リビング~ついに○○○○を買い替えました☆(07/08) 今年は特別暑いみたいですね 梅シロップが…
 onigiri@ レイラニハワイさん☆ レイラニハワイさん、こんにちは! コメン…
 onigiri@ Tabitotetsukitiさん☆ Tabitotetsukitiさん、こんにちは! はじ…
 レイラニハワイ@ Re:我が家の夏の風物詩☆(07/12) 初めまして。コメント初めて書きます。桃…
 Tabitotetsukiti@ Re:我が家の夏の風物詩☆(07/12) こんにちは😃 このパスタ🍝、キンと冷えた…

Rakuten Card

2024.08.17
XML
カテゴリ:ごはん
こんにちは!







皆さま、台風は大丈夫でしたか?



昨日までは直撃直撃言われていたので
ベランダもしっかり片付けておいたのですが

我が家の方は
雨と風の影響はほぼありませんでした。






今日まで仕事が連勤していて
明日の休みを楽しみに
飲む気満々で用意した晩御飯ですピンクハート




買い物には行かなかったので
品数はそんなにありませんが・・・







息子の夏期講習が台風でナシになったので
早めの晩御飯を一緒にいただきました~。


この配置にしてから横並びで食べています。







チャーシュー&半熟卵星









チャーシューは前日に
低温調理器で作っておきました。

65度で4時間にしました。



煮卵は別茹でです。





タケノコの青のり炒め。







ライスペーパーでガレット。









オクラときゅうりの漬物。








今年の梅酢で漬けたピクルス。









今日は息子も炭酸水で
梅シロップやミチョ割りピンクハート



今年も美味しい梅シロップができました~大笑い



あとこのミチョ、
普通に買ったら600円前後しますよね?

だけど賞味期限が近かったので
1本150円~!!大笑い







途中でご飯が炊けて
お米もいただきました星




このダイニングテーブル中心の生活、
気にいっていたのですが


↑このあとまた配置換えしました。



一度やってみたかった配置です!



おうちご飯 - ブログ村ハッシュタグ
#おうちご飯
#おつまみ - ブログ村ハッシュタグ
#おつまみ
#今日の晩ご飯 - ブログ村ハッシュタグ
#今日の晩ご飯



また後日書きますね星



素敵な週末をお過ごしください・・・ピンクハート



いつもありがとうございます☆


 


ランキングに参加しています♪


↓ポチっとしていただけると嬉しいです!


(ランキングに移動します)




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.08.17 00:47:47
コメント(0) | コメントを書く
[ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X