896594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

silver-rockets

silver-rockets

カテゴリ

コメント新着

rins@ Re[23]:ヒヨドリ飼育日記 あとがき(03/17) silver-rocketsさんへ ありがとうございま…
silver-rockets@ Re[21]:ヒヨドリ飼育日記 あとがき(03/17) rinsさんへ 近況のご連絡、ありがとうご…

フリーページ

お気に入りブログ

毎日ニコニコ暮らし… えもんままんさん
陶芸大好き よしたつ0205さん
2014年03月29日
XML
カテゴリ:身近な出来事
長男が今年の春から大学生となります。

今日、車で自転車とこまごました荷物と共に、長男を下宿先まで
送ってきました。

丁度春の観光シーズンと新生活の始まる時期とが重なり、大渋滞に
合いながらも無事送ることができました。

今まで家族四人で過ごしてきましたが、やはり一人抜けるだけで
寂しくなります。

判っていたことですが、その時がくると、改めてその存在に気付か
されます。いつまでも一緒に居れる筈は無いのですが。

帰宅後、電話で話をすると意外と子供の方は飄々としています。

親の方が心配性なのかも知れません。

下宿の大家さん曰く、夏頃にはたくましくなるよ、とのこと。
見守られながら、無事に大学生活を送って欲しいと願っています。

親離れをさせなくてはいけない、と思っていましたが、実は
自分が子離れしなくてはいけなかった事に気付きました。

まあ、近いのでちょくちょく泊まりに行くつもりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月02日 18時15分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[身近な出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.