2022044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/12
XML
カテゴリ:みんなに向けて

これは受験生の話じゃない。

僕の話だ。

受験生がやることは今がんばることだ。

それしかない。

僕がやること。

 

何が何でも結果を残すことだ。

見た目にがんばるっていうのは定量性がない。

がんばるというものを見える形にしないといけない。

手っ取り早いのは長者番付だったが、担当の税理士事務所さんに、非公開の方向だから…と言われてしまった。

生徒数?

生徒数で言ったら予備校に負けてしまう。

東大占有率?

うーん。

なんか違う。

僕やゆうき先生がいいかどうかは生徒のみんなが判断してくれることだ。

だから、それを形にするのは難しい。

今考えている1つは、アファーメーションアドバンスっていうブログを作りたいって思ってる。

自習室メンバーブログのように(あれは僕が作ったわけじゃないが…)、みんなががんばってる様子をずっと教えて欲しいなって思う。

みんな同じ仲間で、ずっとずっと助け合っていけたらなってそんなことを考えている。

もちろん全く強制じゃない。

そういう幸せな空気を伝えていけることが、残せた結果の1つと言えるんじゃないかって思う。

あとは今年はMATRIX授業の準備を始めたい。

今まで誰も考えつかなかった授業を創りたい。

とにかく、結果を残すことだ。

目に見える結果を残すことだ。

それが大事だ。

それをがんばろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/12 10:45:13 PM
[みんなに向けて] カテゴリの最新記事


PR

Profile

炎_みかみちゃん。

炎_みかみちゃん。

Favorite Blog

それでも勉強時間は… New! MR闘魂さん

Hug育(はぐはぐ)… ちいちいぱっぱさん
60からのお絵かき takanasubiさん
豚・珍・感~とん・… chiko90さん
空飛ぶきりん ☆★みにぃ★☆さん
共学院日記 共学院千葉さん
毎日大変生活 wendy28さん
SAMEJIマジメ日記 … musamejiこと鮫島宗哉さん
年率200%の株式投資… agewallさん
モリケンの子育て&… ゴ−ゴ−モリケンさん

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.