64765777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2011.11.26
XML
カテゴリ:お買い物
無印週間が始まってから、そわそわそわそわ。。。



ずっと狙っている無印良品の家具があります。でも我が家にとっては結構なお値段なので

悩みに悩んでいました。


でももうすぐ無印週間が終わってしまう!




思い切って夫に相談してみました。





結果は・・・おそろしくあっさりと「いいやんグッド





目






というわけで次の日、速攻で行って来ました(笑)






+++




ルンルン気分で家具受付カウンターに行って「これとこれください目がハート」と注文しました♪

お店の方がパソコンで何やら調べてる間、カウンターの上に置いてある『本日の注文分の配送日』

を見ると5日後。

「結構かかるな~」と思っていると、お店の方が戻ってきて

「こちらの商品ですが、生産が追いついてなくて予約となります。一番早くて12月14日ですね」





ガーンショックショックショック













19日後、届いたらご紹介させてくださいね。。。
















そのほかに買ったものは。。。

008.JPG

009.JPG





いつも使っているさいばしを。  使いやすいですオーケー


010.JPG






そして、フェルトのツリーです。

012.JPG


去年、フランフランで買ったリースも出してみました。


011.JPG



我が家も少し、クリスマス仕様にダブルハート




飾る場所が決まるまで玄関に置いておくことにしますウィンク



014.JPG











ではバイバイ











ありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.26 12:38:07



© Rakuten Group, Inc.